※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
サプリ・健康

生理の出血が多い時の、過ごし方とか良い食べ物とかありますか?普段は貧…

生理の出血が多い時の、過ごし方とか良い食べ物とかありますか??普段は貧血などないのですが、立ちくらみがして貧血で倒れるのではと思ってしまいます。。

コメント

ゆーちゃん

私も妊娠前まで、重い生理痛ありました💦顔が青ざめたり、吐き気も熱も出てました😭仕事も休んだりして
とにかくお腹と腰を温めて、鉄分が入ってる飲み物飲んで後はゆっくりしてました🥺

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

回答をありがとうございます!
    それはそれは大変でしたね💦
    一過性のものでしたか?その時にゆっくりしてれば落ち着くって感じでしょうか?
    鉄分の入った飲み物とはドラッグストアで売ってるようなものですか?
    質問攻めになってしまってすみません💦

• 5月17日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

私の場合は2日目が酷くて、必ず2日目は体を休めてました💦
    ゆっくりしてれば落ち着きました💦
    子宮内膜症かもと思い病院にもかかりましたがそれは大丈夫でした😌
    コンビニやドラッグストアの飲むヨーグルトタイプ飲むヨーグルト物をよく飲んでました☺️

• 5月17日
  • 初ママリ🔰

初ママリ🔰

返信ありがとうございます!
    やはり出血が多い日なのですね💦写真までありがとうございます!さっそく主人に頼みます☺️

• 5月17日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

とにかく温めてゆっくりしてくださいね😌後検索すると生理痛のツボとかもありますよ😌❤️

• 5月17日
  • 初ママリ🔰

初ママリ🔰

ツボ!見てみます。ありがとうございます😌

• 5月17日
ゆーちゃん

グットアンサーありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

いえ!貴重な情報をありがとうございます☆

• 5月17日