※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

あーもう最悪な親ども・・日曜旦那休みです。旦那はコロナで休みが多く…

あーもう最悪な親ども・・
日曜旦那休みです。旦那はコロナで休みが多くなったのに休みだとゲームやらYouTubeやらケータイばっか。
私も毎日毎日自粛でやることないしつまらないしイライラが爆発してます。
今日も朝から旦那は娘が起きる前まで早起きしてゲームして、娘が起きてからゲームやめてベット直行。
それでキレてしまって私も休みたい!ってなって朝から娘にテレビをずっと見させてしまってます。
旦那はベット、私はドラマ・・娘を放置してなにやってんだ・・って泣けてきました。でももうイライラしてイライラしてしかたなくて。なんで親になってしまったんだろう、娘がほんとうにかわいそう。
こんな時どうしますか?私が頑張った横で旦那が寝てるのが糞ムカつきます

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますね😅
うちもそんな感じで子どもたち放ったらかしの時ありますよ!信じられないっていうママさんもいるかもしれないですが、コロナでお出かけ制限されてるしもう開き直ってます!自分も仕事してて久しぶりの休みなんだからゆっくりしたいです(笑)

• ゆーな

ゆーな

お仕事されてるなら仕方ないてすよ💦私は専業なのに最低です・・

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦でも大変ですよ💦
    たまにはママにもゆっくりする時間が欲しいですよね🥺

• 5月17日
  • ゆーな

ゆーな

ありがとうございます😭
    本当です、たまにでいいからほしいです😭

• 5月17日
kou

わかります!
私は夜寝る時以外、ベッドに行かれる事に、なぜか異常に腹が立ちます。笑
そして私だって、ゆっくりしたいわ、と子ども放置、やります!
ダメだなーって思うけど、最低限の事をやれば許す!と、自分に言い聞かせます。笑

• ゆーな

ゆーな

すごいわかります!私も異常に腹立ってます😂
    衣食住ちゃんとすればいいですよね・・今日はダメな日です💦

• 5月17日

わかります!
私は普通に子供にYouTube見せて隣で仮眠とったりしてます💦
もう自粛で暇だしやることないし おまけに朝は早い昼寝はしないで眠すぎて😂