※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
ココロ・悩み

産後性欲がなくなり、旦那が浮気。忙しい生活に不満。離婚か諦めるか悩んでいます。

産後全く性欲がなくなった方いたりしますか…?
そういうとき求められたらどうしてますか?

里帰り中の旦那の浮気が発覚し話をしたら里帰りから帰ってきても何度か浮気してたみたいです。
旦那の言い訳は産前に比べて仲良しが減ったから。そういうことがあんまりないようだったら一緒にいられない。と。
里帰りから帰ってきたらわたしは日中子どもをみて、コンビニの夜勤にいき、いまは子どもを保育園に預けて日中働き帰ってご飯を作ってお風呂にいれて寝かしつけて、ろくに手伝ってもくれない、週1で帰ってこない旦那の相手をしないといけないんでしょうか。
とりあえずその時の話はGPSをつけるということで落ち着きましたがなんだか腑に落ちないこともあり…

このまま夫婦生活を続けていくのが心配になってきました。
ここはもうわたしが諦めるか、潔く離婚かどっちかがいいんでしょうか?

コメント

はなめ*アレっ子ママ

わたしは里帰り中の浮気ってこと上なく最悪だと思ってます!

そんな相手とするのも嫌ですよね💦

他と簡単にできるような旦那とはしなくていいです。というかわたしはしたくないです😭汚いと思ってしまう💦

慰謝料養育費もらって離婚します!わたしなら☺️

あまりため込まないでくださいね💦

• 葉月ゆい

葉月ゆい

そうですよね、最低ですよね。
    いま離婚したら子どもと2人の生活やっていけるかなと思って離婚になかなか踏み込めず…
    実家が遠方なのでなかなか帰ることも出来なくて…
    でも浮気を知らなくてもコツコツお金貯めてある程度貯まったら出ていこうとは思ってました。
    お気遣いありがとうございます

• 5月17日
mama

家事を手伝ってくれた日には、相手をするとゆう交換条件なんでどうでしょう?
お皿洗いとお風呂に子供入れるのとお風呂掃除をしてくれたらします。みたいな☺️❤️

• 葉月ゆい

葉月ゆい

ただわたしの性欲が出産後全然戻らなくてしょうがなくするみたいな形になってしまうんですがもうそこは割り切って演技するしかないんですかね😣

• 5月17日
  • mama

mama

私は、性欲なくて1年半してないです😂
    性欲なくなりますよね!😭わかります!

一人でしてくれると1番いいんですけどね😭
    それか、離婚かしかないですね😭

• 5月17日
  • 葉月ゆい

葉月ゆい

旦那さんは何かいってきますか?
    1人でしてるらしいんですけどそれじゃ足りないみたいですうちの旦那は😰

• 5月17日
  • mama

mama

そろそろどう?って笑いながら聞いてきますが性欲なくにっちゃったって笑って答えてます☺️❤️

我慢もある程度必要だとおもすけどね😩

親になったんだから猿みたいに、ほいほい外でやりまくるのもどうかと😥
    離婚して養育費だけ払う人生か、性欲我慢して家族とら楽しく暮らすか選んでもらうしかないですね😥❤️

• 5月17日
  • 葉月ゆい

葉月ゆい

旦那さんそれで許してくれる感じなんですか?😣
    そうだとしたら羨ましい😭

わたしはもうしないでいいんだったらしたくないです今は😰

そうですよね、我慢の限界来たらそうしてみます

• 5月17日
  • mama

mama

全然許してくれます😂
    たまに確認してきますが、その都度断ります😁

そうですね😥💕

• 5月17日
なごみ

毎日お疲れ様です…文を読むと、本当に毎日頑張っていらっしゃるのだなぁと😭(上から目線な言い方でごめんなさい💦)

一般的に、これからご主人が変わることは難しいような気がします。そこで、葉月ゆいさんは我慢できそうでしょうか?心を病んでしまうともう治らないので、そうならない選択をして欲しいです。
浮気の証拠はお持ちですか?離婚した場合、しっかり養育費や慰謝料が請求できて、実家に戻れたり、収入面など、衣食住の心配が無ければ、私なら離婚します!!

• 葉月ゆい

葉月ゆい

ありがとうございます
    優和さんも毎日お疲れ様です。

そうですよね、わたしも変わることは難しいんだろうなぁと思ってます。
    今のところは我慢できそうですが今後はきっと無理だなぁと思います。
    浮気の証拠はチュープリのみでそれは写真を撮って残してあります。

わたしが心配なのは収入面で貯金が本当にないのでこれからコツコツ貯めて出ていこうとはずっと思ってました。
    実家は遠方なのですが離婚となれば一旦は帰ってまたお金貯めて息子と2人で暮らしていけたらなぁとは思ってます。
    ご回答ありがとうございます

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

はー?!(すみません)
仲良しが減った。仲良しがあんまりないなら一緒にいれない?はぁ?
ただでさえママさん働きながら子育てしながら家事もしてろくに手伝わないのにそんな旦那さんと行為したいなんて思いませんよね…毎日毎日疲れてるのに…。性欲がわかないのは旦那さんが全く手伝わないのも関係あるかなと思いますし(愛情わかないです💦)、仮にそうじゃなくてもそれで浮気していいかと言われたらそうじゃないですよね!?仲良しが減ったら浮気していいという事にはならないです!😭

一度真剣に話し合い、今は色々と気持ちが落ち着いて性欲が回復するまで待ってほしいと旦那さんにお伝えし、それでも無理・一緒にいられないと旦那さんが仰るならお金が貯まり次第出ていきますかね…。ちなみに旦那さんが今後家事や育児を手伝ってくださると約束してくださるならたまにママさんの余裕があるときに仲良しとまではいかなくても一人でするのをお手伝いしてあげるのはどうかな、と思いました😣家事はともかく育児は二人の子どもなので手伝う、という言い方はおかしいですが…😭💦

• 葉月ゆい

葉月ゆい

わたしもそれが少なからずあるなぁと思ってます。
    求めすぎてるのかもしれないですけど…
    ろくに育児にも参加しない週1で家に帰ってこないって時点で気持ちが冷めきってる部分はあります😰
    ご回答ありがとうございます

• 5月17日