※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

妊活中で排卵日を検討中。基礎体温と検査薬で不安。高温期12日目で妄想。妊娠初期症状についての体験談が知りたい。一回のタイミングで期待はない。

妊活CLタイミング法で6周期目です。
今回はこのご時世なのでCLにはいかず自己流でした。

基礎体温では4日あたりが排卵かなと思ったのですが、検査薬では6日あたりに排卵日な気がします!
(検査薬と基礎体温どちらが確実なのでしょうか?
必ずしも排卵日当日に体温が下がるわけではないという記事を見たので、、、)

そして本日高温期12日目。
(数え方合っていますか?)
ソワソワしております。
検索魔になってしまって、あれ、これ妊娠初期症状?!とか勝手に妄想膨らませて最終的にズドンと落とされるのは慣れていますが、実際に妊娠された方で基礎体温どんな感じだったか見せていただける方いますでしょうか?
また、妊娠初期症状がなかった方、あった方、どんな感じだったか教えて欲しいです!

今回タイミングは一回のみなので期待はないのですが、、、

コメント

ぽん

こちらが私今回の体温です!

KI

低温期ガタガタですが😂笑
排卵検査薬で3/9の朝に強陽性、その日のみのタイミングでした◎
生理予定日前になっても、生理痛のような鈍痛がなく、下腹部が突っ張るようないつもと違う痛みと胸の張りがありましたよ。参考になれば幸いです☺️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    37度前後でキープされてて綺麗です🥺🌟
    そしてタイミング1回での妊娠。とても希望が持てます🥺❤️
    ですが、今日4日前でまだ生理痛の痛みはなく、ただ胸の張りもわからないし、いつもの生理前のようにおでこにニキビができてきました(´;ω;`)
    今期もダメだったかなあと思います😢

• 5月17日