※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
雑談・つぶやき

中々寝付けなくて昔の自分のインスタ遡って見返してたけど、妊娠前の毎…

中々寝付けなくて昔の自分のインスタ遡って見返してたけど、妊娠前の毎日エンジョイしてた昔に戻りたいなーってめっちゃ思ってしまった(´-`).。oO
仕事も楽しくて、いっぱいの友達とも楽しくやってて、旦那とも凄くラブラブで、、、ほんと毎日ノンストレスで人生楽しんでます!って感じで。
今も幸せっちゃ幸せだけど、旦那とは仲良しだけどラブラブってゆうよりもう家族!って感じだし、大事な息子がいる幸せはあるけど、自分に使う自由な時間もお金もないし、自粛中ってゆうのもあって中々友達とも会えてないし、お出掛けもできないし、、とか、あの頃から約20キロも太ってしまってお洒落も楽しくないし自分に自信が全くなくなってしまったりとか、見た目もなんかただのおばはんになってきたし、もうなんか色々重なって病んだってゆう、ただのボヤきです笑

コメント