※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqnq
子育て・グッズ

最近夜中、ぴえーん!と泣き声がしたのでおっぱいかと思って起きますが、…

最近夜中、ぴえーん!と泣き声がしたのでおっぱいかと思って起きますが、薄眼で指しゃぶりしてます🙄
そのまま寝落ちする事もあれば、泣き声に発展することもあるのですが、ひとまずは泣くまで様子見で良いのでしょうか?
また、寝言泣き?なのか、目は開いてないのにウニャウニャ言ってたり、えんえん言ってる事も時たまあります。

とりあえず泣くまで見守っているのですが、指しゃぶりなかなか長い…😅眠い…😅

コメント

ゆるり

自分でまた入眠出来るようなら、様子見で良いと思うます♡

  • hqnq

    hqnq

    泣いたと思ってオムツ替えをしようとしたら寝ぼけてたらしく、なんで起こすんだよお!と怒られてしまいました😂難しい😂

    • 5月17日