※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝ぐずりと夜泣きについて今まであまり寝ぐずりせず、4時に空腹?で、起…

寝ぐずりと夜泣きについて

今まであまり寝ぐずりせず、4時に空腹?で、起きるだけだったのですが今日は寝ぐずりが激しく、今ギャン泣きで起きました。抱っこしてもなかなか治らず。。

今日私が留守の間に旦那が義母とFaceTimeをしたようで、娘は困惑していたようです(最近人見知り始まっています、そのことは義母は知りません)
見てないのでわかりませんが、義母はハイテンションな人なので電話でもハイテンションだったんだろうなと思います。

今日の寝ぐずり、夜泣きと義母との電話は関係あると思いますか?それともこれから夜泣きが始まるのでしょうか。。。

コメント

SHIORI

関係あるかないかはハッキリと
断言できませんが、突然の寝ぐずりはあると思います!😭
うちの子は寝ぐずりが酷い時とそうじゃない時の差が激しかったので
今までそこまで無かったのに突然どうして?といったような事はなきにしもあらずだと思います🥺🥺

私も突然の寝ぐずりに焦り
服を脱がせて体中のチェックしたり
オムツ替えたり 立ち抱っこ、
座り抱っこ、もう起きて遊んでしまえとか一緒に泣きながら乗り越えたことを思い出しました…😢

ママも赤ちゃんの要求がわからず
お辛いかとは思いますが
一緒に頑張りましょう!!!!

もうすぐ3歳を迎える息子も
未だに突然の大泣きあります🥺💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですよね!

いきなりギャン泣きして抱っこしても落ち着かないので焦ってしまいました💦
    がんばります!

• 5月17日