※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

今日1日些細なことで泣いてしまいます。朝、離乳食をぐちゃぐちゃに投げ…

今日1日些細なことで泣いてしまいます。朝、離乳食をぐちゃぐちゃに投げられて泣きそうになり、昼、手掴みで食べてるのを見て嬉し泣き(人生初めての嬉し泣きです)さっき私が入れたお茶を旦那に全部飲まれただけで涙が出てきました。
今日1日ずっとバタバタしてて、息子は夜中3回は起きるので寝不足。明日のBBQの用意や旦那の友達の夜ご飯など旦那の方のことを何かとずっとしていて、更にどうしてか自分で離乳食4種類も手の込んだ物作ってしまって、
なんで私はあなたの友達やあなたのBBQのためにこんなに忙しくて育児家事なのに、あなたはゆっくりお風呂に入って当たり前かのようにゲームしてるんですか??って今になってイライラしてきました。
今もゲームしてます、私が泣いていること知りながら無視です。
明日のBBQ行きたくなくなってきました🙄🙄🙄

コメント

おまめ

大丈夫ですか?🥺
子どもが1歳になっても私は旦那にイライラしてますよ!笑
そして、私ならBBQ行きません!!!笑

• 🐰

🐰

ありがとうございます😭
    私も一生イライラする自信しかないです笑
    息子にみんな会いたがってるみたいで、行きたくないんでけど旦那には任せられないので息子がかわいそうで😂

• 5月16日
たまる

毎日お疲れ様です。
こきんちゃんさんは、優しいので、何でもやってくれると、旦那さんは思ってるんですね。勇気を出して、
一緒にやってよ!!と言ってみてはいかがでしょうか。すべてこきんちゃんさんがやっていては、身体も心も持ちません💦 私だったらブチ切れて大喧嘩になっていると思います。

• 🐰

🐰

ありがとうございます😂
    私も今もうぶちぎれて、なにが嫌だったか、無視しないで欲しいこと、よくがんばったねって認めて欲しいことを伝えました😂
    今心が弱ってることも伝えました😂

• 5月16日