※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

離婚して子供の誕生日や運動会などの行事に一緒にやりたがる行きたがる…

離婚して子供の誕生日や運動会などの行事に一緒にやりたがる行きたがる元旦那さんっています?
離婚しても誕生日とか一緒にお祝いしますか?
私の旦那は離婚してもそういうの一緒にやりたがるタイプで拒否しても乗り込んできそうなタイプなので。
離婚を考えていてふと思ったので質問してみました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

なんというか…いいとこ取りというか…
どういう内容で離婚したかによりますが
離婚した時って大抵旦那さんを許せず嫌いになってますよね?
そんな人にそんな楽しいイベントだけ出席させるの私なら嫌です😂
拒否していても乗り込んでくるような旦那さんなら
子供への愛もありそうですし、そもそも離婚拒否されてなかなか離婚できないんじゃないでしょうか…😭😭

• もも

もも

私も嫌です😂笑笑
    本当にそんなのただのいいとこ取りですよね😂
    旦那は事情があって娘とは10ヶ月から、息子とは会った事すらないです笑笑
    娘と過ごしてた日々ですら育児なんてしてないに等しかったのに子供は可愛いらしいので離婚は嫌がると思いますが拒否できる立場じゃないので離婚届にサインする事しかできないと思いますきっと、、😂

• 5月16日
WAKO

私の親の話になってしまいますが…
離婚しても家族みんなでイベントごとは一緒に過ごし、
ディズニーとかも一緒に行ってました😂

子供の私が大人になった今でもそれは変わりません。

父は母の誕生日にプレゼントをあげることもあります。

でも、父と母は別にそこまで仲良くないです😂子供は父が好きだし、父がみんなで過ごしたい人なので…

特殊な環境だとは思いますが😂

• もも

もも

両親が離婚しても変わらずみんなで集まってどこかに行ったりできるのは子供からしたら嬉しいですよねきっと😳
    特殊というか離婚してもお互い子供の事第1にとても大事なのが伝わって素敵なご両親だと思いました🙂

• 5月16日
.。❁*

離婚は考えていませんが、多分やりたがる行きたがるタイプの旦那です🤔娘溺愛なので…。

離婚理由にもよりますが、夫婦の性格の不一致なだけで子どもに被害のなかった離婚ならば、子どもにとって父親なのは変わらないですし自分の気持ちだけで拒否はできないな〜と思います。

• もも

もも

子供に直接的な被害は何もないのですが、もはや存在自体が悪影響であまり関わらせたくないのが本音で😅
    行動言動思考全て普通じゃないので😅
    でも、私が嫌でも子供達にとってはたった1人の父親なので私も子供の気持ちを尊重したいです😔

• 5月16日