※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり52
家族・旦那

もうじき6ヶ月の女の子がいます。旦那が子供の乳首をわざと触ったりす…

もうじき6ヶ月の女の子がいます。
旦那が子供の乳首をわざと触ったりするのを見て嫌悪感を感じるのはおかしいですか?

前から中学生や小学生を見ても、今時の子は発育が良すぎるとかあの子胸でかすぎとか平気で言葉にする人でした。
でも別に性癖ってわけでなく、中二病的なところがあるのでそのために言ってるだけだと思ってました。
今でもそんな性癖があるわけではないと思いますが、そういうことを言っていただけに余計に触ってるのを見て鳥肌が立ち、思わずやめてと大きな声だして払いのけてしまいました。
また娘に対しても、他の男のところに行って欲しくないって気持ちは普通かとは思いますが、20年後には他の男ともうヤってるんだろうなとか言うのでそういう視点になることが気持ち悪くて仕方ないです。
一応何度ももう絶対にこういうことしないでとは言いましたが、お風呂上がりのスキンケアで触られるのがすごく嫌に思ったし、これからお風呂に入れてもらうのも気が引けてしまいます…。

他のパパ達もみんな普通にやってることならもう少し気も楽になるかと思ったのですが、みなさんどうなんでしょうか?

コメント

ふみ

え…
娘の乳首触るとかありえないです!
気持ち悪い…
赤ちゃんでも、嫌ですよ。

百歩譲って、20年後の事の話しは仕方ないですが。

普通は、そんな事しませんからね…

• いのり52

いのり52

お返事ありがとうございます。
    そうですよね…
    いつもお風呂でやってるしと言われたときには、お風呂をお願いしてたことに後悔しかありませんでした(;ω;)
    普通はそういうことはしないみたいだよと言ってみます。

• 6月13日
♡Mママ子♡

読んでるだけで嫌悪感を感じるのでいのり52さんはおかしくないですよ>_<
普通はしないんじゃないですかね💦
赤ちゃんの時に父にそんな事されてたら気持ち悪すぎて2度と顔見たくないです。。

• いのり52

いのり52

私も妊娠中に似たような相談事を見て嫌悪感を感じたので…他人事でしたが(;ω;)
    もちろんこのことは娘に言うつもりはありませんが、唯一旦那が沐浴してくれたときに録画したのですが、そのときにお股を洗うときに放送禁止用語を発して残ってしまってて…
    こんな事までされてたので削除しようと思います。
    娘がかわいいから残しておきたいのに‼︎

• 6月13日
ポンデ

おかしくないです。気持ち悪いです‥。もし自分の旦那がしていたら1発殴って怒って離婚ですね!

小学生中学生を見て、そんなこというのも異常かと思います。そういう目で見てるから言葉にするのではないんですか??

• いのり52

いのり52

私とも年がすごく離れてるわけではないし、旦那のコレクションを見たことがありますがそういう系はなかったので性癖とは違うことを願ってますが…
    その他もろもろあっていずれ離婚も視野には入れているのですが、やっぱり年頃になった娘と一緒に暮らさせるのは吐き気がします…

• 6月13日