※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
ココロ・悩み

横浜川崎辺りで実印を作れるハンコ屋さんを教えてください!実印を作りた…

横浜川崎辺りで実印を作れるハンコ屋さんを教えてください!実印を作りたいのですがネットはやめた方がいいでしょうか?😅
また男性の実印サイズ、ご主人は何ミリで作りましたか?参考に教えていただきたいです!

コメント

めちょ

私ネットで頼みました!

• さっきー

さっきー

銀行印はネットで頼んだことがあります😊実印も大丈夫そうですね!ちなみにおいくら位のを買いましたか?差し支えなければ教えてください😌

• 5月16日
  • めちょ

めちょ

やっすいやつですよ笑っ

• 5月16日
  • さっきー

さっきー

家や車を買ったりする時くらいしか出番はないので何万円もするものは必要ないですよね😂

• 5月16日
  • めちょ

めちょ

必要ないかと( ;∀;)

でもラジオのショッピングのやつでは、いい印鑑持ってたほうが
    運気が上がるとか…笑っ

• 5月16日
  • さっきー

さっきー

開運がどうのって聞いたことあります😂聞くと少しいいのを買うのがいいかなとも思ったり…自粛生活ですしネットで購入することになりそうです!回答ありがとうございました❤️

• 5月16日

「ココロ・悩み」に関する質問