※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
その他の疑問

産後の生理が産後3ヶ月に来て以来一回もきていません。妊娠したのかな?…

産後の生理が産後3ヶ月に来て以来一回もきていません。
妊娠したのかな?と思って妊娠検査薬をしたけど陰性でした。
しばらくして体温をはかってみると36.9℃前後の日が続いています。
検査薬をしていたときは体温等測ってなかったのですが、産後生理来ていなくても高温期ってくるんでしょうか?
ちなみに風邪とかではありません。

コメント

ちー(*^^*)

授乳期は来たり来なかったりと排卵がバラバラです!
1歳すぎておちついてくるのでそれは大丈夫です

  • rrr

    rrr

    そうなんですね(;_;)
    もしかしたら妊娠してるのかな?と思って期待してみたんですが、産後は生理不順って言いますからね(;つД`)

    • 6月12日
  • ちー(*^^*)

    ちー(*^^*)

    助産師さんが言ってました

    • 6月13日
いぬがお

生理が来る前に排卵するはずなので、そうなると高温期はあると思います。