※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

ゆっくり起きてきてゆっくり半身浴して12:00ごろキッチンにきた夫。私は…

ゆっくり起きてきてゆっくり半身浴して
12:00ごろキッチンにきた夫。
私は昼食準備中でした。

じゃあマッサージ行ってから
仕事してくるわ(自宅勤務ではありません)
と言われて、
思わず本音がでました。

え?何もやらずに?(家事育児を)
何もやらずに出掛けるの?
(ここまでのんびりしといて?)
いいよね、何もやらないっていう選択肢があって。

本人もばつが悪かったのか
下の子がこぼしたカレーをふいたり
いそいそ子供の世話をしてから
出掛けていきましたが

ほんとなんなんでしょう。。
ひごろワンオペなのに
余裕のある日ですら何するつもりもないなんて。

コメント

もな💅🏻

それは腹立ちますね〜!

私も旦那の休みが月1あるかないかなので、休みの日はここぞとばかりにこき使ってますwww

  • うに

    うに

    旦那さん無茶苦茶忙しいですねー💦
    そうそう。仕事大変かもしれないけど毎日毎日家事育児してるのも大変なんだから
    少しは楽させてもらわないと!

    仕事はなんやかんやじぶんでコントロールできることも多いしひと息つく時間も作れますから!

    • 5月16日
ままりん

マッサージ行くなら子供の面倒みろよって感じですよね。
半身浴とかしてるとき何考えてるんですかね?

  • うに

    うに

    なーんにも考えてないんだなーって、驚愕でした。
    午前中はがまんしてあげたから
    さぁこれからこき使ってやろうと思ってたのに!

    • 5月16日