※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

赤ちゃんがよく寝るけど、昼寝中眠れない。夜は授乳後に息子は寝るけど、自分は眠れない。朝早く起きて疲れている。気を張っているのかな?

ベッド入ってすぐ寝るコツとかありますかね?😂

赤ちゃん比較的よく寝てくれるタイプで、昼寝の間一緒に寝たいのに眠れません…こんなに私眠たいのに(笑)
夜も、授乳後息子はすぐに寝てくれて全く手がかからないけど自分が寝付けなくなります。こんなに疲れてるのに(笑)

なんとなく、気を張ってるからでしょうか💦
朝は七時まぇに起きてるし朝日も浴びてるし散歩したり世話で疲れてるのに…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あつまれどうぶつの森
しだしたら5分で寝てしまいます…(笑)
全く進みません(笑)

  • リリ

    リリ

    ええーっ!(笑)

    • 5月16日
まる

わたしは最近まゆげの下の骨あたりの
ツボ押しするようになってから
気づいたら寝てます!笑

  • リリ

    リリ

    初めて聞きました!
    押してるときに寝てる、ではなく、日中などに押すようにしてたら寝るときすんなりってことですよね?
    やってみたいと思います😍

    • 5月16日
  • まる

    まる


    私が勝手に気持ちいいので
    ツボ押ししてるだけなので効果が
    あるかはわかりませんが…😅

    日中ではなくて、寝る前に
    ツボ押ししてます!

    • 5月16日