※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
家事・料理

息子がミニトマト好きなので、ベランダで栽培を始めました。まだこれか…

いつもありがとうございます☺️
息子がミニトマト好きなので、ベランダで栽培を始めました。まだこれからなのですが収穫となるとかなりたくさん採れると思います🙂
…が、私自身トマトはえづくほど苦手なので、トマト大嫌いでも美味しく食べられるアレンジありますか?😓 形残ってたりすると食べられないのでトマトソース以外思い付きません😫

コメント

はるみ

わたしもトマトが大嫌いなのですが、子供たちは大好きなので毎年プランターでミニトマト栽培してます🍅

いつも2株植えて夏になるとたくさん採れますが、全部子どもたちが、おやつ感覚ですぐ食べちゃうので料理に使ったことはないです😂笑
しいて言うなら、ピザです!
子どもたちと作ってよく食べてます😊

あまり回答になってなくてすみません😂

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗️
    そんなに食べてくれるのですね😳✨ 飽きられた時が怖くて、今からどうしようか悩んでました(;゜゜)
    ピザ美味しそうですね😍 チリチリ(?)に焼かれてしまえば食べられそうです😍

• 5月16日
  • はるみ

はるみ

いつも勝手に冷蔵庫開けて取り出して食べてます😂1日5個は食べます💦もうやめて〜って毎日言ってます😂まだトマト高いから、早く夏になってほしいです笑

• 5月16日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

ほんとにおやつ感覚ですね!(゜ロ゜;ノ)ノ トマトなら体にも良さそうだしいいか…ってなりますが、地味に高いから焦りますよね😱💦

• 5月16日