※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊活中の女性が、2歳の娘に赤ちゃんがいるか聞いたら、いるよと言われ、嬉しさを感じている。2ヶ月前に同じ質問をした時はいないと言われ、その翌日に生理が来たことで期待している。

妊活中なんですが、
2歳の娘に
ママのお腹に赤ちゃんいる?と聞いてみたら
いるよ!って言われました笑
本当にいてくれたら嬉しいな、、🤔

2ヶ月前くらいに聞いた時は
いない!って言われその次の日に生理が来たので
ちょっと期待、、🥺

コメント

ピーチ

子供に聞くの分かります(笑)
私も息子に聞いてましたが、毎回変わるのであてにはしてませんでした!
お腹の子の性別も、ずっと女の子!と言ってましたが結果男の子でしたし🤣うちの子には特殊な能力はなかったみたいです😁
当たってるといいですね✨

• M

M

完全に信じるのは良くないですね笑
    期待せず検査できる時期まで待ってみます笑
    果たしてうちの子には特殊能力あるのか!?笑
    楽しみです笑

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

わかります!
2月くらいに『赤ちゃんいつ来てくれるかな?』と息子に聞いたら『5月』なんで?と聞くと『赤ちゃん忙しいから』と。忙しいなんて単語子供が普段言うことは無いよな~とか5月という単語は自分が5月生まれだから出たのかなとか色々考えちゃいます。
1週間後が高温期14日目なので息子に『お腹に赤ちゃんいる?』と聞くと『いない!』と即答(涙)ちょっとテンション下がりました…

• M

M

高温期同じくらいですね!
    それはテンション下がりますね、、😔
    お互い期待しすぎず待ちましょう☺️

• 5月16日
まーちゃん

次男妊娠中、長男とお風呂に入っているといきなり…『あれ?ママーお腹に赤ちゃんいるよー??』と言ってきて半信半疑で検査薬をすると陽性反応でました😊💗
今三男妊娠中ですが…長男、次男とお風呂に入っていたら次男が『ママー‼赤ちゃん居る😳』って言ってきて、まさかな…って思ったら妊娠してました(*´꒳`*)
子供って不思議な力ありますよね😆😆

• M

M

すごいですね!
    うちの子にも不思議な力あること信じて
    検査できるまで待ってみます笑

• 5月16日
  • まーちゃん

まーちゃん

上の子の時は中々授かる事が出来ず不妊治療等も行きましたが効果はなく…まだ若かったので不妊治療も辞めて毎日空に向かって『ママ達は準備できてるよー😊いつでも良いからママを選んでね😊』と空に向かって声をかけていたら数カ月後には妊娠が分かり、長男が話すようになってから『○○ねお空からママの事を見てたんだよ😊ママがいつでもいいって言ったから神様にママが良い!って言ったら滑り台が出てきてそれに乗ってママのお腹に入ったんだよ😊』と言っていてビックリしました😳(笑)

• 5月16日