※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

来週の帝王切開入院で持ち物が少ない指示があるが、赤ちゃんの服やタオル、ガーゼなどは持参。下着や飲み物は借りる予定だが、洗濯を避けたいため荷物が増えてしまう。バッグ2つでも大丈夫か悩んでいる。

来週帝王切開で入院するんですが、コロナであまり持ち込まないように、バッグ1つくらいで!
と言われているのに、何故か全く入らず…。

持ってくのは下着と飲み物とかと赤ちゃんの服やタオル、ガーゼなどのみであとは借りる予定なんですが😭
下着とか洗うの大変そうだからなるべく洗わずに…と思うと沢山になって。

それにしたって…って感じですが、バッグ2つでもいいですかね😅やや大きいトートバッグみたいなのです。みなさんどんな感じですか?

コメント

my

スーツケースにつめこんでました!
圧縮袋とかつかっていれてたので一応1つでいけましたよ😂

jasmine

私はダイソーのでっかいビニールの袋に全部入りましたよ!持ち物はほとんど持っていきましたが😂
コロナ関係なくお見舞いほとんど来なかったもので😂😂

3boysMam👦🏻

小さめのスーツケースでした😁