※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那にお風呂中に寝たら起こしてほしいと頼まれたが、起こしたら怒られてしまい、朝早く起きても自分で食べろと言われた。生理痛で動けないときにも怒られ、理不尽だと感じている。

昨日私がお風呂入ってる間に寝るかもしれないから、寝とったら起こしてね。と旦那に言われて、お風呂からあがってたら寝てたから起こしたのに、キレられて、結局お風呂に入らず10時頃に寝て、今日は朝早く起きて、寝てる私を起こして、俺お風呂はいりたいんやけど。しかも朝ごはんは?って。
ご飯炊いてあるし自分で食べてよ、お風呂も自分が入らんかっただけなんやけ私が起きるの待ってよ。
そのとき生理痛でベッドの上から動けないでいたら、何?眠いん?ってキレ気味に言われたから、生理痛。と答えたらキレてドアひどく閉められて。。。
なんで生理痛でキレられんといけんかな、私あなたのなんなの?
あなたの思うように動かないといけないの?

コメント

4k..mama

百歩譲って朝ごはん聞いてくるのは仕方ないにしても、お風呂ぐらい勝手に入れよと思います😑
旦那さん自分勝手すぎますね💔💔