※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

旦那との問題で離婚を考えており、赤ちゃんへの影響が心配。毎日悲しくて不安で泣いているが、お腹の子だけは失いたくない。元気がないと胎動が感じにくく、死産の不安がある。穏やかでいたいがマイナス思考が抜けない。

最近旦那といろいろあり、離婚しそうです。
親にも 良くされてたのに今は呆れられ、毎日悲しくて不安でで泣いてばかりです おとといの検診では、順調でしたが こんなに毎日泣いてたりすると
赤ちゃんに影響があるんじゃないかと心配になりました。 お腹の子だけは失いたくない。 たしかに泣いてたり、元気がないとあまり胎動を感じないようなきがします こわくなりました 死産しちゃわないか不安で溜まりません。 穏やかでいたいけど、今はマイナスにしか考えられない。

コメント

私も今はマイナス思考でいます。なかなか穏やかになれないですよね。

• 🌼

🌼

はい。どうしてもだめです。

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中はなにかと不安で毎日泣いたり過呼吸起こしてたりしてましたが、赤ちゃん元気に生まれてくれましたよ!今もめちゃくちゃ元気です!!
ホルモンバランスも崩れるし仕方ないことだと思います!

• 🌼

🌼

ほんとですか??
    情緒不安定っていうか、
    急に不安になって 大号泣したりしてしまいます。

• 5月16日
りえ

わかります!
妊娠中はホルモンのせいだと思います…
1人目の産前産後旦那と不仲になりました。
やることなす事嫌で離婚しようと何回も思いました。
実家に帰るなり、旦那さんと距離を置けませんか?
少しリフレッシュした方がいいと思います!
でも産後は実家に帰りすぎるとほんとに帰りたくなくなるので要注意です笑
実際実家に帰った友達はそのまま実家に止まってしまいました…旦那とは事実上別居のまま子供は2歳、離婚しないでやっていってますが…逆にすごいなと思ってます笑
とりあえず赤ちゃんが産まれて体と心が落ち着いてくればまた元に戻れますよ^ ^
大丈夫です^ ^

• 🌼

🌼

距離 起きたくて溜まりません。 出産は地元でする予定でもあるので早めの里帰りしようと思います

• 5月16日