※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つも
妊娠・出産

高温期20日目で陽性ですが、病院に行くべきか迷っています。生理周期が不規則で計算が難しいです。皆さんはどのタイミングで行かれましたか?

今日で高温期20日目です!
高温期18日目に陽性がでたのですが、いつ病院に行くべきか悩んでいます🧐低温期が長めで生理周期がバラバラなので、最終生理開始日で計算すると6週2日ですが 体調も悪くないしそんなに進んでないだろうなぁと思っています。
皆さまどのくらいで病院に行かれましたか?

コメント

予定日から2週間半後の6w半ばで毎回行って心拍まで確認できてます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• つも

つも

そうなんですね!一気に心拍確認までできると嬉しいのですが、まだ先だと思うとソワソワします😳

• 5月16日
ままり

高温期24日目で行って、胎嚢のみ確認できました👶✨
フライングで高温期10日目あたりに陽性出たので、長かったです〜!
陽性反応おめでとうございます👶💕

• つも

つも

ありがとうございます☺️ずっと不妊治療していたのでまだ信じられず、色々考えては検索しまくっています。笑
    ゆうさんは胎嚢確認できてから、心拍確認までどのくらいでしたか?

• 5月16日
  • ままり

ままり

2週間後に心拍確認出来ました☺️ドキドキ、ソワソワしますよね🥺✨

• 5月16日
  • つも

つも

2週間ですか〜 長ーーぃ!!
    もうずっとドキドキ、ソワソワしてます🥺✨
    もう少し耐えます💪🏻

• 5月16日
  • ままり

ままり

私確か6週5日あたりで行ったような🤔基礎体温で排卵遅れているの分かっていたのですが、5週と言われました😔

• 5月16日
  • つも

つも

私も1週くらいズレてそうです😱ちなみに体調の変化はいつ頃からありましたか?質問ばかりですみません💦

• 5月16日
  • ままり

ままり

心拍確認した数日前くらいから多少の気持ち悪さみないなのがありましたが、つわりはほぼ無かったので体調の変化には気づけなかったです💦
    参考にならずすみません😣

• 5月16日
  • つも

つも

とんでもないです🙌🏻
    ありがとうございました😊

• 5月16日
suzu

5月15日排卵から2週間後に検査して陽性でした。5月28日に初受診予定です!