※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐について、使っている方いますか?新生児の横抱きできるものを探しています。①②は1万ぐらい、③は2万ぐらいです。外出控えているので、ネットで購入予定です。

アップリカの抱っこ紐について、教えてください。

①コランビッテ ツヴァイテブルー(赤ちゃん本舗限定)
②コランハグ ライトメッシュプラス(西松屋限定)
③コアラ メッシュプラス

どれか使っている方いますか?
新生児の横抱きできるもので探してます。
①②は、1万ぐらいで、
③は、2万ぐらい。
コロナで外出控えてるので、試着してみたいですが、
ネットで購入しょうと思ってます。

コメント

まー

コアラ メッシュプラス使ってます☺️
横抱きで使ったことはありませんが
装着も簡単ですし今でも重宝してます😊🙌

  • もっちゃん

    もっちゃん

    装着簡単なんですね!
    長い間、使えるのいいですね!

    • 5月18日
Jasmine.‎˖٭

3番使ってます😃
横抱き出来ますけど
新生児の頃は抱っこ紐使わなかったです✨

  • もっちゃん

    もっちゃん

    横抱き、どれだけ使うか分からないですけど、どうせ買うなら、早い段階で買おうかと思ってます!

    • 5月18日
はじめてのママリ

コアラメッシュ使ってます!🐨
今まさに横抱きで重宝しています😊
短時間の抱っこだとコニーの方が
楽ですが、長時間だと腰と肩の
負担が少ないのでコアラが楽です🌟
ただ赤ちゃんもママも慣れるまで
何度か短時間での練習が
あったらいいなとおもいます!

  • もっちゃん

    もっちゃん

    コアラメッシュ、見た目どおりしっかりしてて、楽なんですね!

    • 5月18日