※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
家族・旦那

愚痴です主人は今でこそ少し家にいる時間が増えてますが元々、帰宅は10…

愚痴です

主人は今でこそ少し家にいる時間が増えてますが
元々、帰宅は10時すぎ
月8回ある休みも5回以上はゴルフで不在
娘とかかわりがないから2歳になるというのにいまだ懐かず
かかわる時といえば出かける時だけという生活でした
主人はもともと外出が好きで、外に娘を連れてでかけたがるのですが
育児がなにもできないので、外に出ても大変なのは私だけ
帰宅後も疲れたと言ってすぐ横になるので出かけた後はどっと疲れます

育児についてほぼなにも知らないに等しいのに
ネットで拾ってきたちょっとした情報を見ては
あーしろこーしろと口を出してきます
その度に
育児かかわらないんだから都合よく口出さないでよ。出すならもっと育児に参加してよ!と怒ってしまいます

主人は俺は育児に関わってるというのですが。
やってる事は出かけた時にちょっと一緒に遊ぶことと、家にいた時、自分の気が向いたら少し構おうとすること(普段遊ばない人だから8割がた娘に泣いて逃げられます)
たまーに娘にご飯をあーんしてあげる
くらいです

ついでに家事も朝のゴミ出ししかしてくれないのでなにもしません

主人もいる時間が苦痛で仕方ないのですが
もうお財布と思ってすごしていました

コロナの影響で家にいる時間が増えてイライラしてしまいます

イクメンパパが羨ましいです
家の事に関与しないパパも多いとは思いますが
みんなこんなに何もしないんでしょうか?
口だけだされてイライラしてしまいます。。


コメント

こっき

やってほしいことを具体的に言わないと男の人はわからないんだと言うことに数年前気付きました笑
しかも1つずつ!笑