※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさうさまるまる
家族・旦那

昨日旦那が朝早くからちょっと友達とかと電話してくるって言って1時間帰…

昨日旦那が朝早くからちょっと友達とかと電話してくるって言って1時間帰ってこなかったんですが誰と電話したのか気になってLINEのトークや色々見たんですが電話した履歴がなくでも私が途中かけた時通話中なってたので絶対誰かとは電話してたんです。
それで怪しいと思ってまさか私に内緒で元カノと電話したのかと思い調べたらしてました。
しかも、その元カノ私の友達で旦那とその元カノのトーク内容もやばくて冗談で遊びに誘ってりエッチしよーとか言ったりするのありえなく無いですか?

その元カノにも現在彼氏もいるのに会う?とかエッチする?とか冗談で言ってたんです。
しかも、旦那いやいや結婚したとかお前との方が楽しいって話してて
みなさんなら内緒で元カノと電話してたりこーゆう内容見たらどー思いますか?
旦那前から私に嫉妬して欲しくてよくこーゆうのするんですが今回は冗談でも許せません。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

わたしなら即離婚します
絶対許しません

🖤

元カノが自分の友達なら直接呼んで話します。
離婚するならあなたに家庭を壊されたと慰謝料請求して離婚、再構築するなら誓約書書かせて終わらせます。
場合によっては相手の彼氏も呼びます。

やりとりのLINEは残しましたか?

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

冗談なら笑えるやつにしてくれる?
訴えられたいの?あんたも、女も。
って言うかな・・・

妊婦の奥さんいるのに、何考えてるんだか。

IR

泳がせて、証拠たくさん掴んで慰謝料取って離婚します。
その間は優しくしますね。罪悪感でどん底に落ちろと(笑)
私は妊娠中に元カノとえっちされて、証拠もあったので弁護士雇い両者から慰謝料とって離婚しました(^^)旦那はより戻したいとしょっちゅう言って来ますがざまぁです🤣離婚して幸せです💖

えみり

私なら、その元カノのところに旦那と一緒にいって
問い詰めますね。
元カノも旦那も悪いけど
やっぱ元カノってだけで、嫌なもんは嫌だし。笑
法的手段に出たらどうですか?