※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんまま
妊活

妊活を辞めた後、生理が遅れて悩んでいます。排卵日に行為はありましたが、旦那がEDで中折したため、のびおりもなく、体温も測っていません。妊娠可能性は低いでしょうか。

タイミング療法をしていたんですが、2回流産し辛くて妊活辞めた途端、今生理が4日遅れています。予定日1週間前に行為をして排卵日辺りは旦那がEDの為中折で結局出してはいません。のびおりとかはなくて、妊活辞めたとこなので体温も測ってなくてフライングしようか悩んでいます。やっぱしのびおりとか無かったら妊娠の可能性は低いでしょうか。

コメント

🥨

妊娠した時のびおり無かったです!
4日遅れてるなら検査薬してみていいと思います😊

• りっちゃんまま

りっちゃんまま

ありがとうございます😊
    今ちょっと血ついちゃってました😭
    妊活はやめるけど少しずつ頑張ります😞👍💕

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私だったら検査します^ ^
おりものってそんなに当てにならないかな…と
1人目と2人目では全然違ったので

• りっちゃんまま

りっちゃんまま

コメントありがとうございます😊
    今ちょうど生理きたっぽいです😭😭😭😭😭😭
    これからも頑張ります😭

• 5月16日
トモヨ

1人目も2人目もおりものの変化は特に無く、伸びおりも無かったです✋

生理が4日遅れてるならフライング検査で反応出ると思いますょ★

• りっちゃんまま

りっちゃんまま

コメントありがとうございます😊
    おりもの関係なさそうですね😊
    あんま気にしないことにします!今生理きたっぽいのでまた頑張ります😭ありがとうございます😭

• 5月16日