※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

生理予定日に生理来なかったら検査薬しますか?それとも病院に行きますか?

5/2に産婦人科に行き5/6頃に排卵うまいこといけばするかなーって
言われたんですが多嚢胞と診断を受け
次の日から排卵日検査薬しましたが見事に全て陰性
gwもあったので明けに病院にいったら排卵されてたとゆわれ
一応5/6 5/10 5/12とタイミングはとりました!
生理予定日まで5日ぐらいなんですが
下腹部ちくちくと立ちくらみがありますが
PMSも酷く全然わかりません🥺💦

みなさんなら生理予定日に生理来なかったら検査薬しますか?
それとも病院いきますか?

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

生理予定日に病院に行っても、胎嚢確認できない可能性があり、また来てね~と言われるだけなので、私なら検査薬します。
ドゥーテストがオススメです。

  • みい

    みい

    そうですよね。
    ドゥーテスト買ってみます😊

    • 5月16日
  • 前向きに🎵は無理っぽい

    前向きに🎵は無理っぽい

    ドゥーテストなら、 生理3日前でも、反応すると思います。
    確実なら生理予定日ですね。

    うまくいってますように❗

    • 5月16日
  • みい

    みい

    ありがとうございます❤️

    • 5月16日
いぬがお

病院行くのは生理予定日一週間後以降じゃないと何も見えないですし、病院でも検査薬しましたか?とか聞かれますね。

はじめてのママリ🔰

私は検査薬はしないです😅

生理が1週間来なければ病院に行きます!もし生理が来たらすぐ病院に行きます。

妊娠していたら、自己検査していても結局病院で妊娠判定の血液検査か尿検査をするので、検査薬代が勿体ないと思っちゃいます😅

不妊治療を3年しましたが、自己検査は一切しませんでした💦考え方にもよりますが、こまめに検査していると精神的に疲れるし膨大な検査薬を買うことになりますので😅