※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
妊娠・出産

妊娠中期で横腹が痛く、仕事中に早歩きすると痛みが出る。切迫の兆候か心配。同じ症状の方の相談があるか教えてください。

妊娠中期の横腹の痛みについて😭

仕事柄、仕事中に走る、まではいかなくても小走り、早歩き程度で歩くことがあります🚶‍♀️

毎回ではありませんが、横腹が痛くなります⚡️

走った時に横腹が痛いとよく聞きますが、そんな感じの痛みです。

今も職場に向かって少し早歩きで歩いていましたが、痛くてゆっくり歩いてしまっています💦

こんな感じの症状で先生に相談された方はいらっしゃいますか?

上の子もいますし、なかなか忙しい仕事で安静にできていないので切迫の兆候だったら怖いなと思い相談させていただきました🙇‍♀️

コメント

し(23)

私も横腹に痛みあります!私の場合は座ってる時特に痛くなる事が多くて、イタタタってなる感じです😢
見てもらっても特に問題はないので、痛む時はカロナール飲んでます!
ちなみに私は切迫ですが、脇腹の痛みは切迫になるずっと前から痛かったです😢

mama

回答ではないですが…
つったような感じの痛みですか?🤔
私も原因不明ですが、時々あります💦
それも意外とすぐ治らなくて地味に痛いです😭
でも私はお腹は張りやすいですが、切迫にはなっていなくて順調です✨