※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
その他の疑問

2歳5ヶ月の娘についてです。夜中に『痛い!痛いよー!』と泣きながら起…

2歳5ヶ月の娘についてです。

夜中に『痛い!痛いよー!』と泣きながら起きました
たまにあるんですが
『どこがいたいの?』っと聞くと
膝辺りをさすりながら
『ここ!』と言ってきます
ぶつけたのかなー?とも思うけど
ガンッ!!って音を聞いた覚えもないし…
(壁によく頭をぶつけてますが、足は壁のほうに向いて無いです。)
足を伸ばして摩ってあげると気持ちよさそうに寝ます🤔

2歳から成長痛とかあるのでしょうか?
それとも、外や支援センターで暴れ回ってない分運動不足なのでしょうか?

コメント

にゃこまま

うちの息子もいまそれです!

成長痛まいで
よく夜いってます!

寝る前にとか寝てる時になる
みたいでさすってるとすんなり
寝てます🤭

びっくりしますよね笑

  • lalala

    lalala

    急に泣くからびっくりしますよね😅

    • 5月16日
さらい

2歳で成長痛で泣いてるときありますよ。

  • lalala

    lalala

    成長痛があるんですね!
    2歳からあるのか不安になってたので同じ方がいらっしゃって良かったです!!

    • 5月16日
  • さらい

    さらい

    3歳の今もたまにあります。夜中かわいそうですよね。

    • 5月16日
  • lalala

    lalala

    本当に可愛そうですよね…まだ、さすると寝てくれるのでホッとしてます…😢

    • 5月16日
  • さらい

    さらい

    背は高めですか?

    • 5月16日
  • lalala

    lalala

    そんなに背は高くないと思います🤔

    • 5月16日
きき

娘も2歳ぐらい泣いて起きて痛いと足をバタバタさせてました。
かかと、足首らへんが痛かったようでかかとをモミモミしたら寝てくれました😣
今はたまに膝が痛いと日中いってます。

  • lalala

    lalala

    成長痛なんですかね😭

    • 5月16日