※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
妊娠・出産

帝王切開後、母子同室ではなく1日目から夜間授乳で連れてこられ、驚いている。夜中もしっかり眠りたい。

帝王切開の方!
術後何日目ぐらいから夜間授乳してましたか?😣
母子同室ではなく時間になったら連絡きて授乳するために連れてきてもらうやり方なんですけど、
1人目の産院は術後3、4日してからだったような気がしてたんですけど今回は術後1日目からばんばん夜中も連れてこられてたのでびっくりして、、(笑)
出来れば夜中しっかり眠りたい、、🤣

コメント

ワンじろ

2日目からでした✨
しかも、赤ちゃんの居る部屋まで歩いていかないといけませんでした😵
痛くてかなり辛かったです😖

• K⭐︎

K⭐︎

2日目からだったんですね!
    産院は違うんですが1人目も2人目もまだお部屋まで連れてきてくれてたので、私今ちょうど術後2日目なんですけど歩くの本当に一苦労なのでワンじろさん相当しんどかったですよね🥺💦

• 5月16日
ゆき

2人帝王切開で産みましたが、
次の日からずっと母子同室でした🙄
傷痛いし寝れないし
しんどいですよね😩💦

• K⭐︎

K⭐︎

次の日から母子同室だったんですか😳💦
    術後1日目とか本当動くのやっとでめちゃくちゃ時間かかるのに夜中も赤ちゃんのお世話本当に大変でしたよね😣
    せめて2日間くらいはゆっくり夜寝て休みたい所ですよね、、(笑)

• 5月16日
ままり

わたしは産んだ翌日の午後から母子同室でした😖
ベッドから起き上がるのがしんどくて、リクライニングを上げたまま寝てました😂

• K⭐︎

K⭐︎

翌日〜とか割とすぐ母子同室になる方多いみたいですね😳💦
    術後1日目なんて痛み止め効いてても動くのキツかったので赤ちゃんのお世話どころじゃなかったです私😂💦
    私も常にリクライニングあげてます😂

• 5月16日
さかな

術後6時間後には母子同室で連れてこられました

なので術後1日目からして夜間授乳がありました

• K⭐︎

K⭐︎

早いですね😳💦
    術後6時間なんて赤ちゃん見る余裕なんてなかったのでさかなさんすごいです😖
    大変だったですよね、お疲れ様でした☺️

• 5月16日
たーのー

三人共帝王切開です。
一番上は未熟児だったのと私がまだ17歳だったので、助産師さんがほぼつきっきり+子供はNICUに居ました。
なので入院中に乳腺炎になりました😓笑
2人目は術後部屋に戻ってから動けないのにずっと一緒で、3時間おきに助産師がきて赤ちゃんの位置を左右に変えておっぱい吸わせてました。
え?なにこれ、赤ちゃん可愛いけど私拷問されてる?って思うほどしんどかったです。笑
三人目は出産した次の日からで、夜間は二日間だけ預かりますよって感じでした!

• K⭐︎

K⭐︎

動けないのにとなりに赤ちゃんってゆうのもなんとも言えない気持ちになりますね😂💦
    預かれても2日だけって感じだったんですね😣
    3人とも帝王切開だと後陣痛とかもしんどかったんじゃないですか?😱💦
    退院したらちゃんと夜中も面倒みるし入院してる間だけでも夜寝せて欲しいな〜、、なんて思っちゃってます私😂💦

• 5月16日
結ママ

次の日からでしたよ^_^

• K⭐︎

K⭐︎

翌日の方やはり多いですね😳💦
    1人目は2日はゆっくり夜寝れてた気がして、、もしかしたら頭痛があったから?なのかもしれないんですけど😖
    単なる甘えだけど入院中だけでも夜中寝たいな〜なんて思ってしまって😂💦

• 5月16日
  • 結ママ

結ママ

私は、夜、どうしても眠れなくて4日間の入院で1回だけ夜数時間、預かってもらいましたよ^_^
    授乳前まででしたが😊

• 5月16日