※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこまる
妊娠・出産

39週5日の経産婦です。昨日からお腹張り、足の付け根や下腹部痛、腰の鈍痛があります。同様の経験をされた方、陣痛がいつ来たか教えてください。陣痛ではないと思います。

39週5日の経産婦です。
昨日検診で、今日陣痛きてもおかしくないよーと言われたんですが、昨日から頻繁にお腹張ってて、昨日の夜からお腹張るたび足の付け根の内側と下腹部痛があり、たまに腰に鈍痛もあったり同じような経験された方いますか?いたら、それから大体どれくらいで陣痛が来ましたか?
間隔とかは一定ではないので陣痛ではないと思います😭

コメント

末っ子くんの時が足の付け根、前日の夜に激痛になっておかしいな〜と思ってたところ次の日の朝に出産しました😊ただ経産婦でうーん🤔張るけどそこまで痛くないしなぁ…と様子を見てたらお家で
破水→電話→電話中に踏ん張りたい感じになり救急車要請→病院に行ってすぐ分娩台からの出産でした💦
破水してから痛み出して30分程での出産だったので先生達も準備が間に合わずアタフタでした🙇‍♂️

もうそろそろですね😊
経産婦ということなので気を付けてくださいね😭🙏
陰ながら応援してます😊❤️

• ひこまる

ひこまる

コメントありがとうございます!
    えーーー😱そんなことあるんですか😱
    上の子たち痛いなーから産まれるまで10時間近くかかっているので、余裕こいてました😭
    ただ前駆陣痛?にしてなかなかの痛さで、こんなこと今までなかったのでいつ来るかとドキドキです😖

ありがとうございます😊💓

• 5月16日

退会ユーザー

2人目も比較的早く2時間で生まれたのですが、、3人目ということで私も余裕こいてました😂💦
    こんな痛みで生まれるはずない〜なんて🙇‍♂️それが陣痛だったみたいで💦笑
    破水からの本格的に痛くなった時にはもう頭出てきてる途中で焦りました😭人それぞれですが経産婦だと進みも早いし痛みに慣れてるんですかね🤔💦
    なので少しでもなんかおかしいなって思ったら早めに連絡することをおすすめします🙏
    ドキドキですね💓😊無事に元気な子産んでくださいね😍

• 5月16日

間隔はバラバラでしたが
何となく張る回数多いし張ると腰とかお腹とか痛いなーと思っていたら
陣痛でした😳

朝からずっと張っててずっと7分〜15分間隔で一応病院連絡して行ったら即入院で3時間後には産まれました!

間隔一定になったのはほんと最後の方だけです💦

• ひこまる

ひこまる

コメントありがとうございます!
    そんなこともあるんですか😱
    前駆陣痛にしてはなかなか痛いなーって感じで、特に膀胱らへん?がズキーンって痛むんですけど、陣痛はお腹よりも腰が痛いよなーとか思って🥺

そのようなこともあると聞くと今からいつ来るかとドキドキします😭💓

• 5月16日

退会ユーザー

私もそんな感じでした!
    前駆体験した事なかったので、、
    これが前駆なんだ、前駆って結構痛いんだなーっと思ってました😂😂

もうすぐですね💓

• 5月17日