※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子宮頸管が26mmで入院かどうか際どいところで一旦自宅安静でと診断され…

子宮頸管が26mmで入院かどうか際どいところで一旦自宅安静でと診断されました。それを一応仕事中の旦那にLINEで伝えたらすぐに職場、義母に報告してくれ次の検診で入院になってもいつでも上の子を見れるように手配してくれました❣️😭 
当たり前のことかもしれませんが私からしたら感動笑
二人目ってこともありお腹さわったりとか赤ちゃんの具合聞いてきたりがあまりなかったので今回のことでちゃんと心配してくれてるんだなと少し嬉しくなりました😂

コメント

ぺっっっち。

素晴らしい旦那様👏👏👏
なんだかんだ1人目のことが鮮明なのではないですかね?笑
いざとなったらやるのは俺しかいない!的な責任感(笑)