※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

コロナで家にいる時間が長くなった旦那への苛立ちが兎に角酷い私。①家に…

コロナで家にいる時間が長くなった旦那への苛立ちが兎に角酷い私。
①家にいても何もやらない起きている時間はとにかくゲーム。
毎食私がご飯を作って子供達が二階にいる旦那を呼ぶ。
②ストレスと疲労で左耳の聴力低下して体調が崩れた上に夜も寝れない状態が続いているのに大丈夫?と声はかけてくれるけどそれだけ。
皿一枚でも洗えよ。
私が土日関係なく仕事があるんだけど帰宅したら洗い物は山のようにあって、部屋もぐちゃぐちゃ床はジャリジャリ。やろうと思った

思っただけだろ??気付いたら動けよ。つか、やる時間あるんだから毎週かけろよ。

子供達がご飯いらないといえば昼ごはんも食べさせない。
ミスドの残りがあれば朝昼はこれでオッケー。
なので私が帰宅したら遅めの昼ご飯の支度からスタート。
買い物に行くにも文句をいう。
公園に行くにも文句を言う。

何なら夜中にオンラインゲームするなって言ったのに今もしてて長男がおねしょしちゃったから着替えとかさせてたら隣で2人でゲームし始めたよ。今夜中の3時半。
息子に相手の人にこんばんは〜は??とか言ってるし。
部屋の中は臭い。  ニンニク炒めの匂いが充満。この部屋には今日干した洗濯物が部屋干しされているのに。

ほんと最悪。

コメント

ママリ🔰

それは…ストレスたまります😱😱
我慢せずに話した方がいいですよ😳