※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

他人の意見に惑わされず、子供のために頑張っていることは素晴らしいです。気にせず自分のやり方を貫いてください。

私は、子供の事を思って離乳食を毎日
手作りで栄養面も考えてなるべく
BFには頼らないように頑張って作ってきました。
たまにインスタにものせたり、
誰かに見られても恥ずかしくないように
頑張ってきたつもりでした。

ところがある人から
いかにも、私にあてつけかのように、

毎日映えるような離乳食つくってる人
どんだけ意識高いの?やばすぎ。
世の中の母たちはすごいですね〜
えげつないと思ったわ。
私んちの子供なんか色々ぶちこんでるの
モグモグたくさん食べてくれるよ。
普通はこんなもんよね、、?

と書かれてしまいました。

私そんなに悪いことしましたかね😅
子供のためにとおもって
自分なりに頑張ってただけなんですけどねぇ、、

コメント

YUI

毎日おつかれさまです!
離乳食作り大変なのに、お子さんのために一生懸命作られて本当に偉いと思います☺️
なにも悪くないですし、本当に尊敬です💕
きっとるるさんが凄すぎて、悔しかったというか、自分はこんな感じであげてるけど大丈夫だよね?と焦って誰かに肯定して欲しかったのかもですね😢
他の人にとやかく言われたくないし、そんな感じで言われたら嫌ですよね😭

  • 。


    ありがとうございます!
    そう言っていただけて嬉しいです😭💗
    ひがみだったのですかね?笑
    そう思って気にしないようにしてみます!!

    • 5月16日
あんず

私もインスタの離乳食投稿見てみなさんすごいな😆✨って毎回思ってます!
バランスよく用意しますがかわいいお皿や盛り付けしてないのでインスタにはあげませんが(笑)
あとそのお友達、なぜわざわざインスタにアップするのかと思ってるんじゃないですかね😅💦

  • 。


    インスタにのせることによって
    きちんとしよう!という
    気持ちの引き締めの意味でのせてました💦あとわ記録として。

    • 5月16日
Eri

すごい、すごい、すごいです❣️

毎日手作り!インスタ掲載!尊敬します💝

私は、秋予定の仕事との両立時にうまくやれる自信がないので、離乳食は今から1週間分作り置き冷凍です(泣)

芸能人関係だけかと思いきや、そういうこと言う人がいるんですねぇ…
私はそー言われると気にしちゃうタイプなのでSNSやらないですぅ(T-T)

まったく悪いことしていませんよ!!

  • 。


    可愛い子供のために
    自分ができることを
    してあげようと思うのって
    当たり前ですよね😭💦
    どーせなら可愛くキレイに
    してあげよう!と思って
    しているだけで、
    自慢しようとか思ってる訳でわないのに
    ひがみ的なことを、あてつけかのように
    言ってくる人もいるんですよね😱
    SNSって怖いですね、、。

    • 5月16日