※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
子育て・グッズ

質問ではないのですが、、旦那さんが新生児の背中スイッチに適応して寝…

質問ではないのですが、、旦那さんが新生児の背中スイッチに適応して寝かしつけを見つけてくれました😆
抱っこで寝たら、今度は首元を腕から手で支えるに変えて→自分の体から赤ちゃんを離す(抱っこのまま)→ベッドにゆっくり寝かせる(トントンは続ける)
段階を踏んでゆっくり自分の体から話してベビーベッドに寝かせればそのまま寝てくれることに!!!
旦那頑張ってよくぞ見つけてくれた😭✨!!!
これで自分達も睡眠時間が伸びました〜💫

ちょっとしたご報告。

コメント

ラブリーにゃん

おー👏旦那さんナイスですね😍

  • ぷぅ🔰

    ぷぅ🔰

    とってもナイスでした😭✨助かりました✨

    • 5月16日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    次の赤ちゃん産まれたら試してみます😍

    • 5月16日