※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
子育て・グッズ

夜中に、寝返り泣きするから、ゆっくり眠れない😱😱みなさんもそんな感じですか?なにか対策あります?

夜中に、寝返り泣きするから、ゆっくり眠れない😱😱
みなさんもそんな感じですか?
なにか対策あります?

コメント

mii

めっちゃわかります!!布団に寝かせてるんですが、寝返りできないように下半身をタオルケットで巻いてます😅

• はじめてのママリ🔰まい

はじめてのママリ🔰まい

うちもそれしていましたが、すり抜けてしまって😂😂
    前はベビー布団に寝てましたが今は一緒に隣で寝てます😭

• 5月15日
  • mii

mii

昨日はそれで夜中覚醒してしまって大変でしたが、今日は大丈夫そうです😅
    上の子はうつ伏せでも平気で寝る子だったので、下も早くうつ伏せ寝してくれないかなって思ってます💦

• 5月15日
✌️

腕枕して寝てます😂すっごい手しびれますけど笑

はじめてのママリ🔰まい

私も昨日夜中いつのまにか腕枕してました😣痛いですよね😞

• 5月15日
ままり

寝返りして戻れない時は泣いてました💦
寝返り返りが出来るようになるまでは、体の両側に寝返り出来ないようにバスタオルなど挟んでました(笑)
それでも頑張って寝返りする時あったけど、頻度は減りました🤣

はじめてのママリ🔰まい

今壁側な包んだ毛布、反対側に私が寝てますが、どっちも乗り越えようとして起きて泣きます😞
    泣きたいのはこっちだよーって感じです😂

• 5月15日

寝返り防止クッションを置いてましたがあまり意味なく…😭💦その頃はあんまりゆっくり眠れなかったです😂でも一瞬だった気がします!

はじめてのママリ🔰まい

そうですよね😢今夜寝てもらえたら嬉しいです💦

• 5月16日
ママリ

2リットルのペットボトルにバスタオル巻いて両脇に置いてましたw
でも6ヶ月頃だと力強いのでそれをも押しのけるかもしれませんが😭

はじめてのママリ🔰まい

それも考えましたが、嫌がるかなっておもってます😭たぶん押しのける可能性ありますね😱😱

• 5月16日