※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
子育て・グッズ

子供が保育園で熱があるとの連絡があり、お迎えに行ったが家で熱を計ると37.2度で熱はない。疑問に思っている。

保育園で子供が38.3度熱があるのでと連絡あって(37.5度以上あると連絡がありお迎えを求められる)、慌ててお迎えに行って、念のために家でもすぐに、熱を計ると37.2と熱はない、、、機嫌も良い。そういうことが続いていて、短時間でこんなに下がるかな?と、疑問に思ってます。

コメント

ママリ

保育園あるあるですね😅
うちもよくありました…。泣いたり動いたり、また服装などで子どもは簡単に熱が上がっちゃうので、そういう感じかなあと思います💦

• yuyu

yuyu

ありがとうございます。

• 5月17日
みおまおママ

うちもよくありましたよー‼️
上司に頼んで、皆に、スミマセン💦と言いまくって迎えに行ったのに、あら?熱なんて下がってんじゃん💧
それでも一応病院に行ったり、『熱上がった次の日は保育園休ませてくださいねー』なんて担任の先生に言われ。
案の定、元気だから遊んでるし。
仕事休まなきゃだし。

• yuyu

yuyu

複雑ですよね、、、💦

• 5月17日
らぱん

よくあります。
うちも8度超えてるって言われて、仕事を切り良く終わらせて、私が旦那が行けるのが早くて大体1時間から2時間後くらいですが、迎えに行くと、病児室ある保育園なので別室にはいますが、ご機嫌で、今7度2分まで下がってまーすって言われます。

• yuyu

yuyu

なんか、複雑な気持ちですよね、、、💦

• 5月17日