※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

元々体力がない方だったのですが子供を産んでから更に疲れが溜まりやす…

元々体力がない方だったのですが
子供を産んでから更に疲れが溜まりやすくなり
子供がお昼寝したら
自分も睡眠を取らないと夜まで身体がもたないです。
夜6-7時間は寝ているのですが
寝起きもシャキッと起きれず
全然目が覚めません💧
30歳です。

サプリメントや薬など飲んでいる方
いらっしゃいますか?
効果あったものありますか?
これを食べたりやったりするといいなど
ありますでしょうか?





コメント

ママリ

オルニチン(サプリ)良いですよ〜、肝機能向上=疲労回復、睡眠の質の向上、目覚めの良さ向上、などが期待されてます🙇
私は用事があって一発で起きなきゃいけない日の、前日寝る前だけ飲んでます🤣

  • ままり

    ままり

    遅くなってすみません💦
    オルニチンよく聞きます!どれがいいとかありますか?

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    私はDHCのを飲んでます〜🙇

    • 5月16日
  • ままり

    ままり

    DHCですね!!調べてみます🌟ありがとうございます😊

    • 5月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

分かります分かります😭
私は8時間寝たいタイプです笑

ある時疲れが溜まりすぎて寝ても回復せず、損した気になってました…笑

ビタミンBがオススメです(^^)
私は家にあったネイチャーメイドのマルチサプリをたまに飲んでます。

  • ままり

    ままり

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    遅くなってすみません💦
    ビタミンBがいいんですね!!ネイチャーメイド見てみます🙇‍♂️

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
私は元々体力ある方だったのですが、なんかの病気か?ってくらい疲れて眠くて大変でした。

運動を少し始めてから体力つくようになりました。
それでも一回お昼寝しないと持ちませんが…💦

  • ままり

    ままり

    遅くなってすみません💦
    やはり運動大事ですよね…前に少しやってたんですけど疲れてダルくて辞めちゃいました😭身体動かさないとですよね。。!!頑張ります😣

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒ですよね…
    今はYouTube見て体操してます😂

    • 5月16日