※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

夜勤明けの旦那が寝ていて、子どもとの時間が短いことにイライラ。お風呂を急かされたことに不満を感じています。


旦那が夜勤で朝6時過ぎに帰ってきて
夜の7時半に仕事に行くのですが
帰ってきてすぐ寝たのに夜7時前くらいまで
ずーっと寝てて(何度も起こしましたが結局起きてくれず)やっと起きたのでご飯用意して子どもとお風呂に入ってもらって(生理なので旦那に入れて貰いました)
すぐに仕事の準備し出しました。
あまりにも子どもと接する時間が短すぎるし、
そんなにギリギリまで起きてこなかった事にも
イライラしながら、私のお風呂入る時間ないでしょ。と言いながらお風呂のお湯を抜いていると
え?お風呂入らないの?と、とぼけた顔して言ってきました。もう旦那が家を出る10分前なのに💢
なんでお前がギリギリまで寝てたせいで
私がそんな何分かでお風呂入らなきゃいけないのよ
もっと早く起きてきてゆっくり入らせろよ😡と思いましたただの愚痴です(笑)

コメント

deleted user

私なんて昨日お風呂に
入りたかったのに

明日入りなよ
そしたら日曜日入って
月曜日役所行くから言いじゃん

と言われ…は?( ¨̮ )
その後

俺シャワー入ってくるから

あ?( ◜ω◝ )

流石にキレて
うちら(ほぼ私が入れるので)には
入るな言って自分は入るのか

と言ったらそんなに
怒る意味がわからないとか言われました🖕

  • みっきー

    みっきー

    毎日は入らなくて良いだろ!ってことですか?😱
    私もよくそんなに怒る意味がわからないって言われます(笑)
    お前がおかしいこと言ってるのに被害者ヅラするなよーってなりますよね、、、

    • 5月16日