※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

先週臨時で病院に連れて行ってもらったのが申し訳なかったのと、夫が同…

先週臨時で病院に連れて行ってもらったのが申し訳なかったのと、夫が同じ時間帯に歯医者の予約入れていたから、今週の定期妊婦検診自分でこっそり行こうと思ってたら、夫が「なんで遠慮するの?連れて行くよ、当たり前でしょ?私とお腹の子のことが心配だよ😣」ってその時間に入ってた歯医者の予約をさっと変更してくれた😭💓
やっぱり私の夫は世界一イケメンで優しくてかっこ良い❤️好き!結婚して良かった!!🥺

コメント

いちご

優しい旦那様ですね♡♡
私の旦那さんも私が妊娠中によく夜中に胎動分からないと私が不安になってた時私が自分の車で運転していくと言ったら朝仕事が早くても夜中に病院連れて行ってくれてました!
本当に最高な旦那さんです♡♡
今は年子の育児私と同等ぐらいやってくれます♡♡

• ままり

ままり

いちごさんの旦那様も優しくて素敵ですね☺️❤️❤️きっといちごさんが素敵な奥様だから旦那様も優しくなるのでしょうね🌸
    お互い幸せを噛みしめましょう!💓

• 5月15日
  • いちご

いちご

ありがとうございます♡♡
    全然ズボラな主婦です笑
    旦那さんに甘えてます笑
    そうですね♬︎♡

• 5月15日
  • ままり

ままり

私もズボラですよ!笑
    寝巻きのまま頭ボサボサのまま夫の後ろで仕事してます笑
    こんな自分なのに愛してくれる夫には愛しかないです😊💓
    思いっきり甘えちゃいましょうね!

• 5月15日