※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

最近夜寝れず、高温期11日目。妊娠初期は眠いと聞くが、不眠の経験者いますか?日中運動しても眠くならず、昼寝もしていない。同じ経験の方いますか?高温期でそわそわしているだけかな?

最近夜寝れないです。寝れないというか睡眠時間が短いです😭
今高温期11日目になりました
生理前や妊娠初期ってやたら眠くなると聞くんですが逆に不眠になる方いますか??😭
日中運動などめちゃくちゃしてるんですが全然眠くならず
昼寝もしてないです😥
同じような方いますか??ただ単に高温期でそわそわしてるだけですかね?😭😭

コメント

りさ 

私もそうでした🤣ちょうど11日目くらいから寝れなくて💦

  • さーちゃん

    さーちゃん

    よかったです
    あるあるなんでね😭😭😭

    • 5月15日
ぴーちゃん

私今回寝付き悪くなりましたよー!
高温期8日目辺り〜でしたが😅

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね!!!!
    そのあとは大丈夫でしたか???

    • 5月15日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    生理予定日過ぎた辺りからは大丈夫でした😊

    • 5月16日