※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emaママ
妊娠・出産

38週1日、逆子のため明日帝王切開。初めての手術で痛み不安。性別は明日分かる。元気な赤ちゃんが欲しい。

38週1日、明日、逆子のため帝王切開です。もはや手術なんてしたこと無いし、術後の痛みとかとっても不安です😣しかもうちの子、ずっと性別を隠してきたので明日産まれたらやっと分かります😳笑 元気に産まれてきてくれると良いなぁ〜✨

コメント

narumi♡

私ももうそろそろ産まれる気がしてます😋

お先に頑張って下さい😲❗️

• emaママ

emaママ

ありがとうございます(*^^*)頑張ります!

• 6月12日
ゆずりは

私も帝王切開でした(^_^)
くしゃみとかすると痛かったけど授乳の時間になると驚くほどスムーズに動けましたよ(笑)

明日に備えて今日はゆっくりしてくださいね(^_^)

• emaママ

emaママ

ありがとうございます♡
    不安いっぱいですが赤ちゃんに会えるの楽しみです!痛みも乗り越えられるよう頑張ります!

• 6月12日
水鈴

私も逆子で帝王切開でした。
人生初の手術で、不安と37週でしたので、早くないかと泣けました。
けど、陣痛がきたら母子共に危険だし早く会えるんだからと奮い立たせ、今に至ります。
明日、赤ちゃんと会えますね。
大丈夫!赤ちゃんに会えたら不安も吹き飛びます。

なるべく寝たほうがいいですよ〜

• emaママ

emaママ

赤ちゃん少し小さめ、と言われてて私も40週までお腹で育ててあげたかったので、ギリギリまで泣きました。けどやっぱり我が子に会えたら不安も吹き飛ぶんですね!
    緊張でよく寝れるかな…という感じですが、頑張ります♡

• 6月12日
ゆか

私も帝王切開でした。
明日あかちゃんに会えるの楽しみですね。

• emaママ

emaママ

はい、かなり不安ですが、楽しみです(*^o^*)痛みも乗り越えられるよう頑張ります!

• 6月12日
P♡

私も逆子で帝王切開でした!
同じく人生初の手術でとっても不安でした(>_<)

でも大事に守ってきた赤ちゃんにやっと会える訳ですし、元気に産まれてきてねって楽しみな気持ちだけもってれば大丈夫です♡

お腹切るから産後は確かに痛みますが、看護師さんに言えば痛み止めの点滴入れてくれると思いますし、何より赤ちゃんが可愛くて一緒にいれる時は痛みは忘れちゃいます(^^)

あと傷の痛み、産後すぐはかなり痛みますが3日目4日目くらいになると急にコロッ良くなってきますよ(^^)♪♪

今日はたっぷり休んで明日の手術頑張ってください!!♪♪
応援しています♡♡

• emaママ

emaママ

逆子ちゃんだったんですね♡経験談、励みになります(*^^*)
    どんなお産でも痛みは付き物ですし頑張らなきゃですね!今日でお腹の中に一緒にいるのが最後だと思うと寂しさもありますが、産まれてくるのも本当楽しみです♡

• 6月12日