※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
お仕事

パチンコ店で働いている方、営業開始はいつですか?保育園自粛でバイトできず、会社は連絡待ち。

パチンコ店で働いてる方いらっしゃいますか?(旦那さんでも!)
緊急事態解除された県ではいつから営業開始ですか?

4月から保育園に預け、パチンコ店でバイトする予定だったのですがコロナの影響で登園自粛し、まだバイトも一回もいけてなく…
でも私の働くパチンコ店が今日から営業してるみたいで…
会社側は、保育園のことあるだろうしまた働ける日決まったら連絡して!って感じなんですが、、

コメント

ゆき

旦那がパチ屋で働いてますが、こればっかりは店舗によると思います😂

都内ですが、旦那の店舗はお客様・従業員の安全第一なので解除されたからすぐ営業にはならないです。
今のところ6月頭くらいまでは休みです。

そういった対応をしてもらえたなら、お子さんが保育園登園できるまでは金銭的に余裕があるなら休ませてもらってもいいのかなと思います。

  • mama☺︎

    mama☺︎

    そうなんですね!
    5月いっぱいはとりあえず休ませようと思ってます😌
    あまりに早い営業開始だったのでびっくりして、、
    店舗に寄りますよね!ありがとうございます!

    • 5月15日