※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちき
子育て・グッズ

洗剤や柔軟剤について、大人と同じものを使っている方、いつから使い始めたか、どのメーカーを使っているか教えてください。

生まれる前の水通しの時から今までこの洗剤を使ってきましたが、そろそろなくなりそうです!
みなさんいつから大人と同じ洗剤や柔軟剤を使うようになりましたか?
洗剤.柔軟剤は大人と一緒だけど大人と別洗いや、洗剤.柔軟剤を肌に優しいので大人と一緒に洗ってる方、皆さんいつからどうしてるか教えてください。
あと、使ってるメーカーもよければ教えてください。

コメント

♡

生まれてからずっと大人と同じでした😳
ボールド使ってます✌️

  • ちきちき

    ちきちき

    肌トラブルなど大丈夫でしたか?
    あ、全然関係ないですが息子さんと私同じ誕生日です^_^笑

    • 6月12日
  • ♡

    全然なかったです😳
    お、そうなんですね😋👍
    私も息子と誕生日が1ヶ月違いの17日なんです🤗

    • 6月12日
YKmama♥

最初に買ってたベビー用が無くなってからは大人と同じ洗剤柔軟剤、一緒に回してます☆

アタック高浸透バイオジェル
ソフラン プレミアム消臭

使ってます( *ˆ︶ˆ* )(๑°ㅁ°๑)‼✧

  • ちきちき

    ちきちき

    一緒に洗濯回してるんですね!
    なんだか主人のと一緒に洗うのが、、(笑)

    ありがとうございます♡

    • 6月12日
  • YKmama♥

    YKmama♥


    うちの主人は外仕事でもなくて家と職場の往復(バイクで5分程)しか外に出ないのでそんなに汚くないかなーと思って普通に一緒に回してます(笑)

    • 6月12日
  • ちきちき

    ちきちき

    うちは片道15分を自転車で通勤してるので最近は汗も凄いです(笑)
    かわいそうだけどもう少し別で洗わせてもらおうか考え中です(笑)

    • 6月12日
  • YKmama♥

    YKmama♥


    あー。
    それならもうしばらく別ですねw

    半年になる頃には一緒に洗えそうですね!!w

    • 6月12日
  • ちきちき

    ちきちき

    はい、もう秋までは別にしますw

    • 6月12日
ryukaimam

うちは半年過ぎてから大人と同じさらさを使ってます(*^^*)
ただ次男は肌が弱くボールドは合わないみたいで湿疹出てしまい何個か試してさらさが大丈夫だったのでさらさにしました★

  • ちきちき

    ちきちき

    さらさは無添加でよさそうですね!
    まずはさらさで大人と一緒に回してみて、様子をみるのもいいかもしれないです😌
    ありがとうございます♡

    • 6月12日