※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
ファッション・コスメ

関東(埼玉)の方で入園式が延期され、緊急事態宣言解除後に入園式があ…

関東(埼玉)の方で入園式が延期され、緊急事態宣言解除後に入園式がある方いますか?
私の幼稚園は予定では6月に入園式があるのですが、
もう暑いので服装に悩んでます。
どうゆう服装がいいですか??
式は短時間ですぐ終わります💦

コメント

すぬ☽⋆゚︎︎

千葉県ですがいいですか💦?
うちも6月頭に幼稚園の入園式です!
入園式用のスーツ買った時はまさか2ヶ月も延びて、6月に着るとは想像もしてなかったので困ってます😭
中に長袖ブラウスの予定だったのを→ノースリーブのブラウスに変えようと思ってます!ジャケットはもう我慢して着るしかないかなと思って諦めてます😩

• コマ

コマ

私も4月にやるつもりで買っちゃいましたが、、
    ホントこの時期にやるとは想像してませんでしたよね💦
    やっぱりジャケットは着ないとですかね😭

• 5月15日
さみ32

埼玉県在住で、6月のはじめに入園式の予定です。

私も正に今、同じことを悩んでいます。
お答えになっているか分かりませんが、私は半袖ワンピースの上にジャケットを着用しようと考えてます。

暑いですかねぇ~💦

徒歩で行く予定なので歩行中は上着は脱いで会場では着用と言った感じかなぁ~😅

でも、まだまだ入園式と言う実感がなくて、また延期じゃないのかと疑っていますが..w

• コマ

コマ

私も半袖ワンピースにジャケットかなと思いましたが、、
    暑いかなぁ?とかジャケットは着ないとだめかなぁとか、、一応入園式だから着た方がいいんですかね?😅

延期になったらホントストレスが、😭笑

• 5月15日
momo

同じく埼玉で6月に入園式予定です💧
上下ツイードのスーツ、靴スエードを準備していたので困っています😭
みなさん、ジャケットはどの様な素材なのでしょうか…
ブラウスだけじゃやっぱり微妙ですよね💦

うちの幼稚園は制服ではなく子供のスーツも準備していたのでてんやわんやです😱

• コマ

コマ

ジャケットもフォーマルセットのジャケットです。(私は)
    でももう夏だしブラウスでもいい気はしますがどうなんでしょうか?笑

うちの幼稚園一応夏用の園服ありますが、制服感がないのでイマイチです😂
    制服もまた準備するの大変ですね😅

• 5月15日