※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりろ
妊娠・出産

タイミング療法で授かった妊娠。安静を保っていたが、腹痛やおりものが出て不安。皆さんは同じ経験で無事だったでしょうか?

タイミング療法をとりやっと授かりました。

赤ちゃんが入る袋がまだ確認されておらずあと数日は安静にとのことでしたが、
昨日から腹痛、お腹の張り、茶色いおりものが僅かに出ています。

病院に電話すると看護師さんは安静にしていてください、とのアドバイスでしたが
流産ではないかと不安で不安で仕方ないです。
皆様は茶色のおりものが出たりお腹が張ったりしても無事でしたか?

コメント

一姫二太郎+妊娠中

出血はないですか?

一姫二太郎+妊娠中

横になってもおさまらないときはすぐに病院に電してくださいね。お腹の中で出血してる可能性もあるので

ちりろ

お返事ありがとうございます!
鮮血による出血はありません。茶色のおりものが少量シートにつくのみです。

一姫二太郎+妊娠中

お腹のはりは横になったら痛みはおさまりますか?

ちりろ

横になって一時間くらいするとようやくマシになります…(´;ω;`)

ちりろ

ありがとうございます…看護師さんからは安静としか言われなかったものの不安だったのでこちらで聞いてよかったです!ありがとうございました!

一姫二太郎+妊娠中

大丈夫ですよ😃不安ですよね。ちゃんと説明してもらわないと

ちりろ

明日すぐ病院へいってみます。何もないことを祈ります。ご返答ありがとうございました!(;ω;)

♡

私も昨日病院に行って5wと言われましたが、赤ちゃんの姿が確認できず、病院にくるのが早かったか流産か子宮外妊娠と言われ、悲しくて不安になってすごく泣いてしまいました。なのにお腹は痛くて突っ張るような痛みがとれません。子宮のためにいただいた薬を飲んで寝たら痛みがなくなり逆に不安です😓

何も答えになっていませんが同じ不安をお持ちでしたのでコメントしました😔

応援しています🌻