※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院することになりそうです。入院経験のある方からおすすめのグッズやアドバイスを教えてください。パジャマも綺麗めなものを検討中です。

切迫早産で自宅安静中です。
子宮頸管が先週30ミリ→昨日25ミリでした😣
1週間でこんなに短くなって怖いです。

入院する事になりそうなのですが、切迫早産で入院経験のある方でこれはあった方が良かったグッズとかアドバイスありますか?😭
パジャマなんて私いつもジャージにTシャツなので、もう少し綺麗めなパジャマでも買おうかなと思っています。😂

コメント

💛だふ💛

3人とも入院しました୧⍢⃝୨⚑゛
私パジャマは普段着てるスウェットにTシャツでしたよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ww
ポケットWi-Fi、ポータブルDVDプレーヤー🤔
後はカロリーなしの炭酸水を毎日1本飲んでました🥺
病院あったかいお茶しか出なかったんで....( ;∀;)

• あちゃん

あちゃん

そんなに考え込まなくても普通のお家のスタイルで良さそうですね🤣🤣
    通ってる病院がどんなごはんで冷たいお茶あるのかとか全く分からないので不安です😱
    もし入院となったらお茶と水持参してきます🌷

• 5月15日
  • 💛だふ💛

💛だふ💛

大丈夫だと思います😊✨
    病院によっては貸し出しパジャマあるかもです🤔✨
    給茶器あれば冷たいお茶もありますが、ないなら基本温かいお茶かと思います‼︎
    今まで3カ所で入院しましたが、基本暖かいお茶で冷たいお茶は給茶器から。でした😅
    長男の時真夏に入院してたので温かいお茶は地獄でした😓💔ww

• 5月16日
  • あちゃん

あちゃん

冬でも夏でもキンキンに冷えたお茶しか飲まないので、暖かいお茶はきついです😱💦
    飲み物まで気にしてなかったので教えてくださってありがとうございます😭🌷

• 5月16日
ぷーぷしー

切迫早産で入院してました😊
ペットボトル用ストローキャップはあると便利です😊
あとはベッドから動けないので、暇つぶしの道具です!
座ってるとお腹が張る事が多かったので、本やタブレットで映画を寝転んで観てました😊
あとは入院に必要なタオル類や洗面用具があれば大丈夫です!

• あちゃん

あちゃん

ストローキャップは産後じゃなくてもやっぱりあったら便利なんですね😌🌷
    ちなみにムダ毛処理どうしてました?🤣妊娠してから脱毛通えてなくて全身大草原で🤣🤣

• 5月15日
  • ぷーぷしー

ぷーぷしー

御行儀悪いですけど、寝ながら飲めるので楽でしたよ😊

お腹が張ってなければ2日に1回シャワーに入れたので、その時に剃ってました😂

• 5月15日
  • あちゃん

あちゃん

起き上がるのにもお腹の筋肉使って不安になりますしね😭
    ストローキャップ即買いに行ってもらいます♩

シャワーの時に処理できるんですね!安心しました😂😂
    いろいろ具体的に教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️🌸

• 5月15日
はじめてのママリ

現在入院中です。
どうせ外に出れないので、ネットで美白美容液買いました😁入院中にキレイになってやります!!

• あちゃん

あちゃん

わらびもちさん前もコメントくださいましたね😆とってもポジティブな考え方だったので印象に残ってます🤣🌷
    私も入院決まったら、退院までに小顔になってみせます!😤🌸

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

また同じコメントしちゃいましたね😆失礼しました💦お互い頑張りましょう💕

• 5月15日
  • あちゃん

あちゃん

いえいえとっても嬉しいです😌🌸
    コメントありがとうございます🌷

• 5月15日
あた

私は鏡とペットボトルに付けれるストロー、後は病室がめちゃくちゃ乾燥してたけど電化製品は持ち込めなかったのでタオルを多めに持って行って濡らして乾燥予防に、ベットの柵?や点滴を吊ってあるところにかけてました!!
パジャマは、真冬だったけど病室暑いので適当に半袖半ズボンか半袖にジャージでした🤣

• あちゃん

あちゃん

ストローキャップはみなさん必須なんですね😌
    パジャマのことばかり気にしてたんですけど案外なんでも大丈夫なんですね🤣🌷
    乾燥予防の豆知識までありがとうございます☺️🌸🌸

• 5月16日