※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たると
家族・旦那

愚痴です。最近分かったこと。話の流れでふと不自然な点があり気づきま…

愚痴です。

最近分かったこと。話の流れでふと不自然な点があり気づきました。
今年の1月に用事のために私1人で出掛けてる間に
何も報告せず旦那は1歳3ヶ月の息子を車に乗せて友達の所まで遊びに行っていた。
友達に会いに行くのはいい。だけどそれをなんで今の今まで言わない?内緒にすることかな?
しかも相手の友達は女で、別にそれも平気だけど、
聞いた内容は嫁さん(私)に内緒で来ればいいじゃんとのこと。相手の方は旦那さんに不満があると聞いたことがあるけど同じことを旦那さんにされたらどう思うのかな。話を聞いてて不快に感じました。

こんなことで?と思われても仕方ないのですが、なんか私の中で納得がいかないというか…旦那は基本自分の中で言わなくてもいいと思ったことは私に言いません。息子に関わることでも。

息子が関連してることが1番嫌でした。
もし出かけてる間に事故に遭っていたら?とか想像してしまって。話し合いは終わってるからいいですが、こういうことが何度かあったので旦那には伝わってないんだなと。なんでも報告する関係がいいのに…

コメント

ユリ

私は心が超絶に狭いので、夫が女性と2人で飲みに行くとかもNGです😇元カレがクズでそのせいで男性不信になってしまったのもあり、付き合ってからも夫をなかなか信用できず…
ウソつくのと、他の女性と2人で遊んだりしないで、もし内緒でそういうことしてるの分かったら別れる、という話をことある事にしてました😂
ちなみに内緒にされると信用できないのでサプライズも嫌いです😂笑

たるとさんは心が広いと思います!内緒にされたら絶対嫌です。私ならめっちゃ詰めます。

• たると

たると

コメントありがとうございます✨
    私の境遇と似てます(笑)今までクズばかりでしたから不信感ばかりです。サプライズも嫌いとの事ですので、相当嫌なことがあったのですね。よく簡単に嘘つけますよね、今までのクズ男に向けて😇

補足するの忘れてました(笑)
    私めちゃくちゃ心が狭いです!そして、この話し合いをした時の理由としては私が旦那の友達に会ってくれないのが原因でした。息子を赤ちゃんの時に仲良い友達(男女グループ)に会わせたかったと。私は大人数が苦手でそれも言ってましたがさすがに理由にならないみたいで…
    それですごいキレられて離婚と言われました。お前の友達にはたくさん会ってきたのに俺だけいつもこうだと。

私が冷静を繕って子どもも見てたので収まりましたが、なんだかなーと。私も本当に嫌でした。いくら友達でも女は女だし。しかもその人に嫁には内緒とか(笑)お前に言われたくねーよとか思いました😂😂

愚痴ってすみません💦

• 5月15日
  • ユリ

ユリ

あ、その女友達は、「奥さんが私(私たち?)に会いたくないって言ってるなら、内緒で来れば?」って感じだったんですかね😳それ、たるとさんが知ったらどう思うか考えてないんですかね。ムカつきますね!🗿
    旦那さんにとっては友達付き合い大事なんですね。でも夫婦間の信頼関係を差し置いてまで、大事にすることなの?と思っちゃいます、、

• 5月15日
  • たると

たると

どういう意味を込めてその言葉を言ったのか、謎ですよね😣どちらにしろ内緒はやめてよと言いたいです(笑)ムカつきます🗿
    そう言って頂けるとなんか救われます…相談というか話す相手いなかったので、代弁してくれてるみたいで😭なんか今の旦那といると情緒不安定になります(笑)

• 5月15日

内緒で来ればいいじゃんって言ってる時点でなにかありそうですね。

私の旦那が同じことしたらまず女の方に聞きますね。
なんでそんなことを言ったのか。何も無くてもそんなこと言われたらこっちからしたら不快だからと伝えますね。

• たると

たると

コメントありがとうございます🌼

そうなんですよね。そのセリフが何かありそうですよね。
    本当そうなんですよね。いくら話し合いが終わっててもその言葉が頭から離れなくて…何もないにしてもモヤモヤします。

• 5月15日

退会ユーザー

そんな友達なら縁切って欲しいところですね😓

私は旦那が浮気未遂した時に、女が乗り気だったのが気持ち悪くてイライラしたので女に電話をかけようとしたら旦那にめんどくさいから辞めてと言われて、それはそれでムカついたので旦那の携帯奪って長文で詰めました😂
    返信は来ませんでしたが未だに私もモヤモヤしてます💭

• 5月15日
  • たると

たると

縁切って欲しいです。旦那にもしそれを言ったら別れようと言われそうです😅

めんどくさいからやめて😳もっとムカつきますね。返信来ないんですね。向こうは読んで終わりって感じですか。それはモヤモヤしますよ。中途半端な感じが嫌ですよね。

• 5月15日