※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日で36週になり、お腹の張りが頻繁にあります。右側だけ張ったり、部分的にもあります。痛みはないが初産婦なので不安です。後期の張りの症状でしょうか?回答をお願いします。

明日で36wになります。
昨日の夜辺りからお腹の張りが頻繁に感じるようになりました。(昨日の夜は腰の辺りに鈍痛を感じました)

今日は朝から張って治まってを繰り返しています。
横になっていても張ります。全体ではなく右側だけ張ったり、その時々によって張る部分が違います。
痛みは無いので様子を見ているのですが、後期の張りはこんな感じなのでしょうか?

初産婦なので分からずで…
ご回答お願いします😣

コメント

ぽん*

後期は驚くほど張るようになりました😂

出産も近づいている証ですね😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね!!
    ご回答ありがとうございます☺️

• 5月17日
ももも♡らぶ

私も、スーパーを少し歩いただけで張って、キッチンに少し立ってるだけで張って休んで、を繰り返していました😭

横になって楽になるようであれば大丈夫だと思いますが、あまりに治まらないようなら先生に相談してみた方がいいかもしれませんね

初めてで不安ですよね😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もももらぶさんも大変だったんですね😭
    張りは少し治まってきたので、様子を見て明日の健診で相談しようと思います✨
    ご回答ありがとうございました😊

• 5月17日