※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
家族・旦那

昨日夫婦喧嘩して出ていけと言われました。夜だったのでそのまま寝て今…

昨日夫婦喧嘩して出ていけと言われました。
夜だったのでそのまま寝て
今朝主人が仕事に出てから一通だけ
ごめんねと送りましたが既読にもなりません。
明日は主人は休みです、仲直りできないなら
顔を合わさない方がいいので
仕事から帰ってくる前に息子と家出しようかと
思っています。この場合よるごはんは
いつも通り用意しておくべきでしょうか

コメント

えりか

私も昨日喧嘩しました
実家に帰ろうか悩んでます
私は作りません

  • らるらりら

    らるらりら

    実家は遠いので私はホテルに泊まるつもりです😢
    お子様連れての移動、家出、大変ですよね💦
    作らないでおこうか、でももしかして
    ごめんねの連絡がきたら、いま
    息子の昼寝タイムなので作るべきか
    悩んでました(笑)

    • 5月15日
  • えりか

    えりか

    そうなんですね😭
    うちの場合は私が怒ってるので作りたくないです笑
    本当は仲直りしたいんですが…難しいですね

    • 5月15日
  • らるらりら

    らるらりら

    謝ってきてくれたらいいですね😢

    • 5月15日
ぴ

私も喧嘩して今日出て行こうと思ってます。
ご飯は作りませんー!

  • らるらりら

    らるらりら

    おなじですね!
    実家に行かれるんですか?

    • 5月15日
  • ぴ

    ちょっと遠いですが実家に行きます😣

    • 5月15日
  • らるらりら

    らるらりら

    なかなか勇気いりますよね💦
    仲直りが1番ですが…
    気をつけて行ってきてください!

    • 5月15日
モッサ

喧嘩してもご飯作っておいた方がいいのか?と考えるの優しい🥺
私なら絶対作らないです!!!

  • らるらりら

    らるらりら

    いつも息子がお昼寝のタイミングで
    作ってて、いつもより早く寝ちゃって
    まだ仲直りしてないので迷いました😂
    作らずにいます(笑)

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

わたしそういうとき作っておくタイプです😂
後々責められそうな箇所を作りたくない(笑)ので、家事もやることはしっかりやってから出ていきます😂

  • らるらりら

    らるらりら

    あーーーそれすごくわかりますー(笑)
    でも、途中で「なんであいつの為に😡💢」
    ってなりませんか…(笑)

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますなります(笑)
    けど私は専業主婦なので、家事はしないと、、って方が強いです😂
    逆に夫が喧嘩した次の日に、喧嘩を理由に仕事休んで出てったら、怒り狂うと思うので(笑)家事も休んじゃダメだ!という謎の専業主婦のプライドです、、、😂😂😂笑
    私も仕事してたら作りません😂

    • 5月15日
  • らるらりら

    らるらりら

    すごく納得しました😳
    素晴らしいです!!!

    • 5月15日
deleted user

出て行け‼️と言われたら出ていくのですか?💦
コロナも終息した訳ではないのに子連れで⁉️

私ならば、「お前が出て行け‼️」と言って私は出ていきません😅

  • らるらりら

    らるらりら

    それも考えてます😢
    出ていけないと分かっていて
    意地悪で言ってるのかも…
    という気もするんですが
    どっちにしろ話し合いができない
    なんて大人気ないですよね

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喧嘩の原因が何かわかりませんから的外れなコメントになるかもしれませんが…

    【離婚】覚悟ではない限り、泊まりでの家出はしない方が良いです。
    夜になっても帰ってこない心配は苛立ちに変わりますから、尚更夫婦仲の亀裂を大きくします。

    気持ちを変える為ならば、数時間の息抜き外出を。
    ご飯を作りたくなければ、たまにはデパ地下の豪華惣菜でも買って置いておくと良いですよ。
    デパ地下惣菜は美味しいので、自分で食べていてもご褒美感あって満たされますしね😊

    作りたく無ければ作らなくて良いのです。
    ただ、【何も無い】ならば仲直り所か喧嘩を売る様な行為となるので、やはり仕事してくれてる以上はご飯は用意しておきましょう。

    • 5月15日
  • らるらりら

    らるらりら

    おっしゃる通りですね。
    デパ地下、2ヶ月は行けていません…
    元を辿れば全てコロナが原因です💦
    早く日常が戻って欲しいものです

    • 5月15日
♡

私ならとりあえずご飯は作っときます👩🏻‍🍳
ご飯食べることが原因で仲直りする事もあるので…
もし家出する事になったとしてもご飯作っておいてくれたのを見たら、ちょっとは旦那さんの気持ちもおさまったりしませんかね…?🙌🏻

  • らるらりら

    らるらりら

    昨日ごはん直前(食卓に並べたあと)
    に喧嘩になり食べて貰えなかったので
    余計に悩みました💦
    確かに、心を表しますもんね。
    ありがとうございます!

    • 5月15日
m

昨日喧嘩して本当に実家に帰りたい、、
ご飯いらないと言われましたが変わらず作るつもりです😂

  • らるらりら

    らるらりら

    優しいですね🥺

    • 5月15日