※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が同僚と親しげに話しているので浮気しているのではないかと疑い、その人との関係に嫉妬。仕事の相談で連絡を取り合い、怪しいと感じている。

ホルモンの関係かな?
産後、旦那と離婚したいと思うぐらい苦手だったのに…
旦那が同僚の人と親しげに話してるのを聞いて浮気してるんじゃないかと疑うようになったぐらいからずっと側にいてほしいとか愛おしいと言う気持ちが戻って来ました。
ただ単に嫉妬ですかね??
他の人とは距離を置いた話し方なのにその人だけ素の旦那の話し方です。
仕事の相談をも互いしあってるようで毎日、連絡を取り合ってるようです!!
「明日会社で会いましょう」とか普通同僚に言いますか?
ちなみに私と旦那は一回り違いで、その人も私と同じぐらいの歳のようです。
怪しいと思ったら浮気してると思いますか?

コメント

5人のまま

浮気してるかは分かりませんが、同じ仕事で仕事の相談もし合ってて、毎日連絡とってるなら

またあした!ぐらい言うのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私の考え過ぎですかね…
    また明日!ぐらいならいいですけど、「会いましょう」は普通言わないよな~って一人でモヤモヤしてました💦

• 5月15日
  • 5人のまま

5人のまま

んー、考えすぎかわからないですが、産後嫌いで態度に出てたりしてて、その間その職場の人が支えになってたのならその人の方が安心感でちゃいますよねー

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね…
    自業自得です😅

• 5月15日
  • 5人のまま

5人のまま

今からでも遅くないはずです!!

しっかり、ヤキモチ妬いてしまったこと伝えてみるのはどうでしょうか!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日帰ってきたら伝えてみます🥺
    ありがとうございました!!

• 5月15日