※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

娘が4歳の誕生日プレゼントについて相談中。鉄棒以外でのアイデアを求めています。皆さんは4歳のプレゼントで何をあげましたか?

娘が来月4歳になるのですが、昨日お義父さんからLINEが来て、娘のプレゼント何がいいか聞いておいてと言われたのですが、娘に聞いたら鉄棒と言います。鉄棒は私達親からあげる予定でもう注文もしていて、他はないの?と聞いても一個でいい!と言うばかりで(笑)
皆さんは4歳のプレゼント何あげましたか?参考にしたいので教えていただけると嬉しいです!
ちなみに自転車はもうあるのでそれ以外でお願いします!

コメント

姉妹ママ😆

娘はプリキュアが大好きなので、去年12月に4歳になりましたが、誕生日プレゼントはトゥインクルブックでした😊

クリスマスはブルーミーポットとLEGOブロックデュプロのアナ雪の4歳からのにしましたよ😊👍

我が家は自転車無いので、今年5歳の誕生日プレゼントで、私の親が買ってくれます😊

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

旦那さんのご両親からは、who are youのぬいぐるみでした😆

• 5月15日
(๑・̑◡・̑๑)

返事が遅くなりごめんなさい!

ご意見ありがとうございます。
結局あの後シルバニアが追加で欲しいと言い出し…シルバニア買うことになりました!
シルバニアだらけで置くスペースが…

貴重なご意見本当にありがとうございました!